2017-08

 - --.--.-- --


スイドリーム - 2010.11.22 Mon

うちのクロエちゃんは248LVになりました


























・・・

ごめんなさい、嘘です
まだ162LVです
かなりマゾイwwwwwwwもうやめたいwwwwwwwwww







ちょっと鬱憤が溜まってきてたので思い切って
ペリ鯖で大きなお買い物を




1121a
















念願の、ダイダロスウイングを手に入れたぞ!

・・・

本当はもっと苦労して手に入れたかったんだけどね
キツネはA13で、これから更に1万NP追加で成立
1からキャラ育てる気力なんてないし、もう背中はダイダロス安定かと

アナイスは当分先だろうし・・・面倒なのでこれで!



↓調子こいてMRしてみた↓
最初の補正はこれ
100M以上はあるんで5回まわせる


1121b


























クリ9らしいんですがドラゴンウイングあたりでもこれに近い補正だせるので
思い切ってポチッ


1121c

























ポチッ


1121d

























ぽちっ


1121e


























・・・



1121f

























くぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ金が尽きた
診てもらったらクリ7らしい

ルグのヘマタイトの方が強いんですけどwwwwwwwwwwwwww
俺顔面クリムガンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしようどうしようどうしようwwwwwwwwwwwwwwwww


● COMMENT ●

No title

買った後に待つMR地獄ってやつですねw

最後の補正がこれでもか!ってくらい低くてワロタ

No title

さすがにルベみたくうまくいかないよなー!!!!!!!

昔のダイダロスは回すのやすかったらしいんだが…

さすがにこんな補正で放置させるのは勿体無いしなぁ

突きとクリだけマックスにしてはかいこうせんでもやろーかしらね

No title

またすげー買い物したなw

何年やっても手に入る気がしないわ

まぁ顔面クリムガンおつかれさまですww  

No title

いやでも実はMRする時って快感だったり…(自粛


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/289-b78f7329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖少女領域 «  | BLOG TOP |  » ミーディアム

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

