2017-08

 - --.--.-- --


ミーディアム - 2010.11.19 Fri


寒さが続きますね



1119a


















どうも、必死です。
まだまだなんとかモチベーション保てています…ハゼ行きたいです。


1119b












そうそう、クラブにも入れてもらいました…昔からある大きなクラブさんです
はたして今後はどういった環境の変化があるのか。未来のことなんてわかりませんが、自分にとって大きなプラスとなるといいです。
出会い、ふれあい、そして果てしない冒険。人と人が織り成すMMO、それがテイルズウィーバーです…よね。


・・・まあどこまでやれるかわかりませんが、修練分はきっちり狩りたいと思います。











不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス
■ジャンル:ダンジョンRPG
■発売日:2010年12月9日(木)発売予定
■希望小売価格:6090円
■プレイ人数:1~2人
■通信機能:Wi-Fi通信&ワイヤレスプレイ対応
■対応機種:ニンテンドーDS
■開発/発売:チュンソフト
■予約特典:風来のシレン5 リミテッドサウンドトラック

時間経つのがはやすぎるな
もうシレン5発売じゃねーぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シレン4結局放置だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

概要適当にコピペ

■全般
・シナリオは4よりちょっと長め、サブシナリオが多い
・ダンジョン数は4より多い
・4のモンスター全員続投+シャーガ+新モンスター
・畠荒らしはレア化
・追加道具は全て新規作
・図鑑は全書きおろし
・異種合成は増えている
・技のバリエーション増
・夜だけ光る床
・昼の盾と夜の盾は合成不可
・証が肉のようなもの
・身かわし香と罠で
・桃は満腹度・技回復+その他効果
・桃はバナナと一緒で生長する
・楽草、ドラコン草などダミーアイテム豊富?

■続報を待て
・通信関連
・三度笠のような壺のような罠

■過去
異種合成で新道具ができたりはない
両手持ち、二刀流はない
肉、黄金の間、装備品掛け、100万ギタンはない
アスカは出てこない
コッパとは話せない

■他
絵、音楽はおなじみの人
シナリオは3、4の人
特典サントラは新曲10曲
早解きキャンペーンは不正する人がいるから難しい
○○を○○で出せ!→要望が多ければ(ry


マジwktkが止まらんテンションあがるわあああああああ
電車の中でポケモンのめんどくさい厳選作業やらずにすむ
むしろ家の中でじっくりやりたい。タオかわいいよタオ。

てなわけで、TWは12月9日以降、姿を消すかもシレン。…でもネオテくらいは付き合ってもいいかもな。

後腐れないように、
・クロエ覚醒LV
・ペリランジエカンスト
どっちか達成しようと思うんだが、まああるいはその両方・・・
シレン5のせいで忙しくてたまらんぜよwwwwwwwww



ひとつ気になったのが、値段。シレン4は4800くらいだったと記憶してるんだが、何故6090まで値上がったのか…ドラクエ9もそのくらいだったっけ?まぁ買うけど!

● COMMENT ●

No title

DSさえあればやりたかったわ

No title

シレン新作早くね?w

上に同じくDSあればやりたかったでごわす。

No title

おまえらああああああああああああああああああああDS買おうぜ

というかニンテンドー3DS?あれだ、あれ買え あれまで待とう

マジでもってないとハブられるぜえええええええええええええ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/288-b904aa74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイドリーム «  | BLOG TOP |  » ローザミスティカ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

