2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


墓行こうせん - 2010.11.08 Mon

今日は地味にジョシュでチャプター、EP2CP3をやっていましたわ
GB習得だけの為にCP2で止めてる人多そう(自分もそうでした)
マキシとジョー君、マキシとミラとの絡みはニヤニヤできる
息抜き程度に今後もやってきたいと思う





1108b
























1108c






















ゼリッピレース開催だとかそんなおはなし。ネタバレになるので詳しくは書かないとして、うしろにベンヤたその姿が!



1108d








クリアの報酬として、カーバンクルかばんを貰った
なんでも追加クエストをこなすと、かばんの色を染めれるらしい?
まあ今度やってみようかね






若干SEEDに余裕ができたので、洞察買ってサンドリアの厳選に挑戦してきた
遠隔75枚ほど+150MSEEDくらい
正直これだけじゃ厳しい気がしたが退屈だったので


ってか、遠隔MR券で落とされるバグってまだ修正されてないのかオイ

S50↑ H123 MR10↑ X14 A9 Cri6↑
最低ラインはこんな感じ、wiki見たところ、
Hの幅が7段階、Xが6段階、Aが5段階
HXAをMAXにするだけでかなり厳しそう
とりあえず苦労して手に入れたものなので、妥協できない


・・・・・・

10回目くらいでおっ?と思える補正が

1108e



























一応H,X,AMAXで物理も魔防も申し分ないんだが
SとCriが目標より1低い…
悩んだ末、あえなく回すことにしました


その後何回かMRしたら…


1108f























ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwww

突き,斬り,命中,回避,クリ率MAX!!!!!神サンドリアきました

正直未合成でそのまま使いたかったのですが、まぁ…あとは強化しか道は残されてないわけで




1108g













はい、いつの日か温存していたクリムゾンスラッシュを投入する時がやってきました

これ使ったことないんですが、ノーマルクリムゾン成功率って大体20%くらい?ってことは30%くらいか
パワプロのダイジョーブ博士の強化手術の成功率くらいと考えていいのかな


1108i



メシウマできなくてざまぁww






























俺 始 ま っ た わ





これにあとは鋭い刃(大)つけてルベサンドリアは完成だな
遠隔MR券60枚余ったwwwwwwwwwwwwどうしようかな
残りはサイフリだけ……!!
せっかくサンドリア作ったので、冷凍者をテグハpkからサンドリアpkへと昇華させたい
ただMR30↑狙うには、60%は叩き出さないと厳しいか
サイフリ作業が一番発狂できそう…いい思い出がないです

とりあえずNPないんで


1108a







よろしく  (*^ェ^)ノ

今日は安眠できそうだぜぃ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

始まりすぎwwwwwwwww



超おめでとう!!!!!!!

まじうらやましい装備だなそれ(*´ω`)

現状最高に高額な武器クラスだなこりゃ・・・

No title

刀成功おめえでとうう!(´∀`)

ダイジョーブ博士やるな・・・!

いつも改造手術失敗する俺はなんなんだろうな!



まじ羨ましい・・・

テグハは俺にくれるといいと思うよ!

サンドリアPK動画期待してますん

No title

これから冷凍者は斬と連禁止な

No title

240製造に次いで強化成功だ・・と・・

おめでとうwww

次は再フリにいくらかかるか期待だな!

No title

>>みーさん

ルシピンのベイダナ、ボリマキのクレイドはいらなくなるねー

ディレイも美味しい

家宝にしますん!



>>リフーネ

ダイジョーブ博士に会ったら改造手術しかありえない

刻印つきのテグハは俺のファンが買ってった!

動画は需要があれば…まぁ、久しぶりに撮ってみる?



>>みぃ君

斬クリのったら痛いけどナックルないからたいしたことなかったよ?

虎と法師腕の斬り数値がゴミだからな

まだ火力不足だと思、やっぱり蒼穹の守護剣士のがいいな



>>コンコン

もうした…55%で妥協した挙句、ロングソードのクエストまで受けちゃったよ

失敗だったなー、本当にもったいないことしたー

もっとNP余裕あるときだったら60狙ったのにねぇ…

No title

昨日見学させてもらっていたサン鯖の者です。

いつもブログ拝見しています!



ルベ成功&強化成功おめでとうございます!!



サンドリアPKを見れる日を楽しみにしていますね(*´∀`*)

No title

おお、これはこれは…。はじめまして。こんな痛いブログに訪問客が…照れますなー、過去記事なんか見られると恥ずかしいwwwww

ペリは人少ないですがまた遊びに来てくださいね

他鯖の文化を是非知りたいですなー



レコ鯖の方といい、なんかグローバルなブログになってきたぞ…アクセス数ここ最近増えてきてるし。240武器を頑張った成果がでたか(@^∇^@)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/283-c4bef927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バナナフィッシュ «  | BLOG TOP |  » ロブグリエ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

