2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ロブグリエ - 2010.11.06 Sat

残念ながらクロエ要塞は負けてしまいました…
始まった直後鯖落ち、復帰したら大結界石が形成されていて。。
3分ほどで落とされてしまいました
相手のクロエ様20人くらいだったかな?  やっぱりこちら側のテチが少なかったのが敗因でしょうね
結界石が回復できずにゴリ押しされる
せっかくディスペルとったのに使う機会がなく残念です
まあ次回頑張りましょうかね











最近経書完本が2個できたので交換しにまいりました。この緊張感は久しぶりですねー。ペリのほうは冷凍者(マキシ)でしか法師交換できないので、薬草の事情的な意味でいろいろと大変でした

しかし…出たものは



1106a





腕輪ってXA高いやつじゃないと売れないんだよなぁ
補正を見るのが怖かったです
ペリ鯖Pker少ないし、宝冠や靴のがよっぽど需要あるだろうからなー
数珠や法衣なんかよりマシだけど、まぁなんというか、うーんって感じ

















1106b



























わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあすでに持ってるんで、知り合いに譲りましたわw
靴や宝冠じゃなかったけど、これは素直に喜んでいいでしょうねw






もう1つの腕輪はXA6Cri5の微妙補正
まあ完本1個1000NP相当だと考えると、元は取れたか




イサックのほうは養殖で88になりました
そろそろ河童でソロいけそう?
っていってもナックル売っちゃったから、やる気がどうも・・・
クロエ様のがやりたい気分です

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/282-04a81f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

墓行こうせん «  | BLOG TOP |  » w

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

