2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2010.11.04 Thu


どうも基地外です












MR代稼ぎ―― ということで思いついたのが西☆遊☆記です
イサック追尾させといてのレア狩りです
イサックが想像以上にマゾかったので、80まで養殖だけで育てることにしました


1104a





















幸運きれるまで適当に集めました…6と7がちょっと足りないような
最低3SETまで交換に持ち込みたいとこですが…まだちょっと時間かかりますかね

サンドリアをHAXC MAXまでMRしたいと思うのですが100回程度じゃ足りない気がするせいぜい200回
確率でいえばどんな感じなんでしょうか、僕文系なんでわかりません\(^o^)/

…遠隔MR券使用で1.2Mかかるので、資金250MSEED程は集めたいですね



西遊記は靴か宝冠が引ければお金になるのでオススメ
魔ランのフラグも起つしな
薬草とクアイフの好感度がめんどうだが


1104c


















1104b


















シルスカ進入の為に適当にサイフリしたんだが
このステで何がやりたかったのか覚えてない


1104d











あとルグのジョシュの薬草の数見て吹いたわwwwww
去年は滅茶苦茶西遊記に必死だったんだなぁ、なんて…

落ち着き次第、ルグも細々と復帰しようと思います
それでは

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

魔王ぼこしすぎで吹いた

No title

昨日の夜呑みに誘おうと電話したのに出ないなんて!

まぁ仕方ないけど

No title

薬草91てwww

玉数百個はもう使い切ったのー?w

No title

>>まじん

昔は2PCでよく牛マップにおいてたなw

>>水神

すまんバイトだった…てか疲れてて電話も気づかずにすぐに寝てしまった。

次予定あえば参加するわ!

>>コンコン

冷凍者(ランジ)か?さっき確認したら250こほど残ってたかな?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/281-d7e454f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロブグリエ «  | BLOG TOP |  » モーターサイクル

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

