2017-10

 - --.--.-- --


モーターサイクル - 2010.11.02 Tue


いつまでも放置されていた、かわいそうな子…













1102b


















シルスカ用にサイフリしました
えっ?決して冷凍者の生贄じゃないですよ…? 
刀FMXの振り方なんてわからないけど、多分50%以下でしょ?これ
装備が整ってないので当分また起動することはないと思います




無駄にビューティーショップポイントも440p余ってたんで新しく実装されたランダムもやってみたわ↓


1102c1回目
カラーもランダム染色してくれるんだね









1102d2回目
(わかりづらくてすみません)









1102e3回目
女の子っぽいカツラがでまくる
ネカマやれと?????








1102a4回目
はい。ポイントなくなったのでこれで落ち着きました










木曜日にクロエ要塞があるらしいのでちょっと本気だしてみた
日を跨いでなんとか疲労度回復させて…
↓犠牲になった方


1102f






















協力してくれてありがとう




1102g
















非常に眠かったんですが、
やっとこ覚えさせました
これってスキルレベルあがるんだろか 使ったらクールタイム60秒間だが短縮されていくとか?
60秒って長いし、こんなのがクロエ要塞でうまく仕事してくれるのか怪しいね・・・

1102h























240刀もちょっとまわしてみた、洞察はいれてないのでただの遊びです



1102i

















耐久100、突き50超えるとか胸熱。クリムゾン成功したらSH合計クレイド並じゃん
「240刀とかないわー」などと言ってる輩もおるが、ピンもルシアンも装備できて汎用性に富んだ神装備だぜ?ってことで斬りピンもそのうちやりたいと思います。サンドリアで散花舞が煌く…!240まで育たないと装備できないけど

● COMMENT ●

No title

あ、俺ピン151だから240になったら武器借りるよ

No title

あ、俺ピン242だから武器借りるよ

突きピンだけど

No title

>>まじん

どうせ本気じゃないんだろうからメトゥラ菊一でいいだろ

>>みぃ

どうせ本気じゃないんだろうからメトゥラベルモアでいいだろ



複合ピン見てみたいわ WCSだっけ?あの派手な演出最近みてない


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/280-a4511056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

w «  | BLOG TOP |  » 果て無き戦いの環へ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

