2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


果て無き戦いの環へ - 2010.10.31 Sun

ファビョってSS取れませんでしたorz

1031a










ついにオコジョきたぁぁぁwくぇr中wsでrfgtくぁrつじこp@
念願の…!念願の…!オコジョマフラーを手に入れたぞ!
顔アクセは管理人めがね安定かなとも思ってたけどオコジョも普通にかわいいですよね

ルベが完成したので余ったNPでランダム染色とアバターで5000NPくらい使ってしまった
ルベに合う染色とアバターがみつからねええええ
NP勿体無いことした




1031c























やはりペースは落ちました ただランジエが幸運5日くらい残っててじっとしてられない、。
ということで、最近はまったり西遊記でNP稼ぎというかSEED稼ぎをしております
法師装備と封印玉は確実にお金になると思ったので。
思えば1年前はかなり西遊記やりこんでたっけかな
200MSEEDくらい溜め込んでMR代にあてたいとこです



1031b


















なんとなーくイサック追尾させて育てておりまする
今回はカンストするまで誰にも名前をあかさないでやることにしますた
52になったらA型にして本気だそうかなぁとも思ってるんですがどうなることやら
序盤はマゾイし覚醒クエがまだ実装されてないらしいんでいまいちやる気が沸いてきません
ランジエ先カンストさせちゃってもいいのだけれど

とりあえず蒼穹はまだか?くそが


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ルベカーマおめでとう。これでもう残すは沼でのレアコンプだけだね!



なんかしたの日記怪しいけどなにキツネセット床おきで失ったとかじゃないよね?2つのキャラちゃんと起動させとけばいいものを・・・

No title

それ短刀なwガナ鯖に作った人いるらしいけど

沼はあれだ・・・魔ランにしないとやる気が起きないな…

No title

エデルの記憶・・いい奴だった・・

誰にも教えないキャラとかっていいよねーw

俺は途中でいつもばらしちゃうけど^q^

No title

まあ大きな意味はないんだけど



新しい世界が見えると思って

ルグでも一色がそんな感じでプレイしてた


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/279-1cd181cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モーターサイクル «  | BLOG TOP |  » 背徳

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

