2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


背徳 - 2010.10.29 Fri


キツネセット失って意気消沈な俺でした・・・
寝たら本調子に戻ったけどね




1029a
























今日はよーさいでした
見事、勝利!
結局ディスペルとってねーやw

と、まぁ、今日は要塞について適当に書こうと思ったけど














ついに出来ちゃったんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


1029b
























エデル1個をクーテから売ってもらって・・・・・・(貸し)



1029e
























心臓麻痺で死ぬかと思ったわ!!!!



1029f






















240武器が実装されたのって半年くらい前だったかな
ようやく報われた
影10Fが走馬灯のように記憶が蘇る



1029c1029d




























要MRだろうね
にしても、あまり格好良くな…いやいやまだ使いこなしてないからだろう


うーん、さて、作ってしまった
これからどうしたらいいんだろう、MR代稼いでくしかないか?これならイサックやりながらで良さそう。
クリムゾンも突っ込まなきゃならないし、これからが本当の地獄だ…!!AA略



1029g
















そういえばクーテさんこんなもんつくってました(ノ∀w




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ばかwwwそんな高額品床でやるな!:(;゙゚'ω゚'):

ともあれ240刀おめでとう。

わたしはイサックバリバリやってるよーb

暇なとき顔出して武者脛当返して欲しいぞ☆ミ

No title

240刀おめええええええええええええええ

No title

あなた様のファンです。240刀おめでとうございます!これからも応援しています。頑張ってください!

No title

キツネセットは床置きで消えたのかwwww

どますぐるw

つか240おめでとう!まじでおめでとう!

もうゴールしても・・いいんだ・・よ・・?

No title

240刀おめでとうう

半年で作るなんてさすがっすね

これからの活躍も期待してるんだぜ!

No title

>>みーさん

ルグで鯖初カンストタケシになるのを期待してる

キミならやれるハズだ、俺がクロエやりはじめたら公平しような



>>まさき

おうありがちょ。240魔剣目指してみないか?

エデル合成する時の瞬間マジ快感だよw



>>レコ鯖さん

おお、ついに他鯖の方から祝福が…ありがとうございませう。

次何頑張ればいいんだろー?



>>コンコン

他の人にイサックばらしたくなかったからなぁ

サービス終了までゴール見えないよ…みすずちん



>>リフーネ

むしろ俺の冒険は始まったばかりだ!

MRにクリムゾンにサイフリに…TW充すぎて困る

No title

240刀おめ

要塞のSSで冷凍者の右上にいるマキシかっこいいですね

パンツ何色か聞いといて

No title

多分穿いてないだろ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/278-a8d55fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

果て無き戦いの環へ «  | BLOG TOP |  » konokusoge-gaaaa

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

