2017-08

 - --.--.-- --


ぱんぱん☆ぱんぷきーんwwwwwww - 2010.10.23 Sat

脳が・・・とろけそうだ・・・・・・


1023a























しばらくアヘ顔だったのは言うまでもなくwwwwwwwwwwwwwwwww











イサックはまだ本気だすかわかんない。
とりあえず所属クラブの要塞も近いし、気分転換にシルバースカルでFP貯めてます

犠牲になった人↓

1023b













どっかで見たことあるジョシュだが気のせいだろう
FP今1200くらいなんだが勝率あがりすぎるとFP1しか貰えなくなるみたいねシルスカ初心者だからわかんねーけど

わざと負けるしかないのか…?強いって罪だぜ…ハハッワロス
2日もあれば余裕だと思ってたが、これだとだるすぎるぞ
要塞には間に合わないかもしれない
あ、ディスペルの話です


チャプターはランジエでやろうと思ってたけど
マキシとジョシュの絡みがみたいので、ジョシュ視点ですすめる方向で。それについては次回…




● COMMENT ●

No title

ズルズキン強いよな!

HD振りでビルドレイン型つよいですお

No title

だっぴとか体感7割発動するんだが・・・・・・ドわすれも積めれたらまさに要塞じゃん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/275-0c9a73f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遺作 «  | BLOG TOP |  » ポケモン白黒

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

