2017-08

 - --.--.-- --


血のマニキュア - 2010.10.14 Thu

たらば見る限り240武器作った人もそこそこ出てきてるようで…指くわえて見てる
悔しいわあああああwwwwwwwwwwwwwww

なんというかペリ鯖は過疎鯖でマジ詰んでるわ
エデルと忍苦の売りは殆どない
ようするに供給がないため自力ドロップしかない


まあ…落ち込んでばっかられないよな…前進していくしか…ないんだよな


1014c






















1014d






















適当にレア狩りをやっていくしかない
取引でも購入できないとなると年内も怪しくなってきたw


1014e






















ADや混乱8もおいしいけど
混乱10のクノーヘンは時間沸きbossだしエデル落としやすいんじゃないだろか
飽きるまでここでやるかー
そういえば


1014a























もう影10Fにいく必要がなくなったわけで…もうミスリル手に入らんだろうし
ミスリル原石55個消費してきた






















結果、Pラセ4個できた
成功率は4/8ってとこか
最初2回成功して4連続失敗してたが
その後失敗した残骸で2連続成功したw

1014b








OMで販売してるのでよろしくU。・ェ・。Uノw



● COMMENT ●

No title

アルファ7万RMになった

No title

え・・・?おごってくれるの・・・?

焼肉かサンバドラムかどっちかがいいな

No title

じゃんけんぽん!ウフフフフフフ

No title

さーて、来週のtalesweaverは?



・冷凍者さん、再びエデル手に入れる

・冷凍者さん、合成に成功する

・次の目標、ダイダロス

の3本です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/271-9d92e97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺は…超ベジータだ «  | BLOG TOP |  » おいwwwwwwwwwwww

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

