2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


サラマンダーよりはやーい - 2010.10.11 Mon


1011b1011c















もう結構経つが、諸行無常(旧NWO)を卒業して他のクラブに移った
理由としては、退屈だったから
同じクラブに居続けるのも飽きちゃって…そこらへんは自分の性分なんだと思う
抜けたとは言っても、諸行メンとは仲良くさせてもらってるし、俺には友達が少ないから…新たなお友達作りが主な理由、か

新しいクラブではどんな生活が待ってるかな?








1011a

















珍しく取引掲示板にエデルが売られていた
この人、エデル2個も持っていて、どちらも赤ハイビと等価で交換できた
うめえええええええええー^v^

てなわけで@忍苦1です…まだ知恵の星?も勇者の意思も合成してないんだけどね…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwプラス思考なもんで失敗のことは考えてない
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/268-73a91159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さーせんwwwwwwwwwwww «  | BLOG TOP |  » ねぇ……ビュウ。大人になるってかなしい事なの……

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

