2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


うごごごごごごg - 2010.10.05 Tue

また垢ハクされた夢をみた
妙にリアルだったんで思わずPASS変えたわwwwwwwwwwww

10F篭りしかやらないからネタがない誰かクレ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

まてまて、レベルもう243だと

俺のらんじ抜く気だろ

No title

垢ハクされたら犯人俺

No title

>魔神

毎日平均1.5Mくらいは狩ってるから、このまま10Fに4ヶ月くらい篭ってればカンストするはず。

でもイサック実装前にはカンストかなー♪

>水神

?とりあえずtalewikiでリンク飛ぶヤツは注意したほうがいいらしい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/265-6a3716d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定期ハムポン «  | BLOG TOP |  » いえーーーい

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

