2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


うわあああああああああああああああああああああああああ - 2010.10.02 Sat

垢ハクされた





















夢をみた
マジ焦ったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夢の中で顔面蒼白になりましたよもう。





最近ペリのPK動画があがってる様子。自分も盗撮されてました(*ノωノ)
あそこはこうできた、とかここはああすべきだった…だとか見返してみると悔しい&恥ずかしい思いで一杯です。
もうちょっとうまくなってから再挑戦したいんだが…w


とりあえず羞恥プレイ承知で貼ってみます。
ペリウィンクル:冷凍者






こちらはルグで昔の
I15るぅなー先生の動画ですね 
動画の獲り方とかをブログで親切に教えていただきました…。
ルグラン:アスピル








こう見てると自分もPK動画あげたくなってきます。自分が勝ってるとこだけ編集してww
二番煎じはさすがに…と思うので、変身マント着ながらPKなんてどうかな?
多分面倒なんでやらないと思いますが。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/263-ce331a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いえーーーい «  | BLOG TOP |  » ひょひょーーーーーいwwwwwwwww

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

