2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ツタヤで予約しました(ポケモンホワイト) - 2010.09.15 Wed







0915b























最近は2日に1回になりつつあるネオテシス
なんやかんやで、ジュストコールを引きましたが…多分つかうことはないでしょう。
称号よこせこんちきしょー。



ランジの方は順調というかなんというかですが!
2次スキルゲイズ習得のため、チャプターに着手していました。


0915a





















ほう・・・これは。
たしか原作(ルーンの子供たち冬の剣)でこんな展開がありましたっけ?
冬の剣は全部読んだのですがあまり覚えてなす…
俺はマック君がでるデモニックのほうが好きかな。

冬の剣も面白かったですが。



0915c






















クライデン峡谷の奥が映ったので思わずパシャリ。
昔、崖の上に登ったキャラをみたことあるのですが、幻覚だったのでしょうか…?橋まで歩いてたような。あまり覚えていませんけど。


0915d






















チャプターはあっさりクリアしても、ネコ耳だとかプレタの笛3つとかいろいろめんどいんだなこりゃ。
猫の牙200とか正気の沙汰じゃないって思いましたよ。
譲ってもらわなきゃ引退してるところでした。ありがたう。


0915e
















やっとこさゲイズ習得いたしました。ところでゲイズってきくとアスカのトラウマが蘇るのですが。。アイコンも目玉だし。


ゲイズを習得したところで・・・
ちょいと気まぐれでADに篭ってみようと思いました。
まぁエデル出るし避けては通れない道なんだけどね。

↓久しぶりに動画を撮ってみました






観覧車が相当だるかった記憶があるが、材料とか友達が集めたりしてくれてわりとすんなりいけた、感謝感激です。
やっぱ持つべきものは友達っすね。オンラインゲームって楽しいナ

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/251-a467a3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に更新 «  | BLOG TOP |  » 結局今日も予約せんかった、マジ大丈夫かな

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

