2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


結局今日も予約せんかった、マジ大丈夫かな - 2010.09.10 Fri


0910a

















○仲良しメンバーでフリンいってきました…。眠くてTake10くらいのとこで落ちちゃいましたけど。また今度リベンジしましょう!



○ランジのほうはLV150になりました!忍苦さんが俺を待っている!しかし200にしてネオテ2にも行きたい気分。。



○サブマキの方はあまりにも放置でかわいそうなので魔剣pkステ組んじゃってます。ランダム乗らないし春山さえまだ買ってないですけど。。
もう2000NP相当は使っちゃいました。クラドがまだ残ってると思ってたのに…。
F49↑MR50↑まで粘りたいところ。




○抽選イベがはじまったそうですね。過去何度も実施してるけど一度も当てたことないし…今度こそ!
というか友達が真海賊だしてくれちゃって嫉妬嫉妬嫉妬呪呪呪
燃え尽きそうです。

0910b














3PCで準備万端なのになー親のPCと姉貴のPC借りてるwwwww俺必死乙

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

新キャラ作ってまで毎回8キャラ放置で当たらない俺涙目

No title

 

No title

1PCの知り合いばっかだしてやがる。1キャラごとじゃなくてIP単位なんじゃないんか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/250-807039e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツタヤで予約しました(ポケモンホワイト) «  | BLOG TOP |  » 雨降ってて面倒だったので今日は予約いきませんでした。つか最近ステしか載せてねえw

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

