2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


余裕でした - 2010.08.30 Mon

カンスト7体目、さすがに感動も薄れてきたわ

1日40M稼いだのは初めてかな
随分ヌルゲーになったもんだ



0830a






















0830b
























結局12時間も修練いれてたよ
てか結晶が3個も余ったマジみすったわぁぁぁぁ

さぁてどうすっかなこのマキシ…。
カンストキャラで10Fはだるいし、ランジエ育つまで忍苦はしばらくお預けでしょうか
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

255でラッキー7おめえええええええ



やりすぎうぇっうぇえええええええ

No title

カンストおめえええ!



2PC寄付狩りで1日40mとかどんだけ(゚Д゚)


No title

感動をありがとう(゚Д゚)

No title

よぉーやりおるわ

関心するよ

No title

皆ありがとう!コメントなかったら自作自演するとこだったぜ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/245-e757dc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我生きずして死すことなし。 理想の器、満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すことなし。 «  | BLOG TOP |  » どや

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

