2017-10

 - --.--.-- --


夏羽 - 2010.08.25 Wed

地味に、地味ーに消化していますよ
アザミカセットなんかは眼中にないですけどね

冷凍者[マキシ]

0825a
























Reincarnation

 

0825c
























冷凍者[ランジエ]


0825b
























ペリマキシ2匹はもうめんどいのでアリスブルーウイングだけとるつもりざんす。
ルグのランジエ君はチケット溜まってく一方…こちらは羽根兜とヘッドフォンかな!?
去年は頑張ったけど今年微妙っす。



・・・あといい加減爆飽きたので

0825d


















9月までにはカンストしたいと思ってます。
いまのところ朝修練だけ、だけども、夜中も修練積まないと間に合いそうにないかな?
てか経験値美味しいけどハゼ階飽きるんですよね、レア狩りのがやりたい・・・。
なんというか疼くんですよ、最近レア狩りばっかしてるせいか。忍苦出しに行きたい・・・。


● COMMENT ●

No title

ハイパー廃人乙

No title

貴様がラブプラスで彼女とイチャついてる間に俺はハゼ階で狩りをしていた。それだけのことさ…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/243-11c92463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どや «  | BLOG TOP |  » うはwwwwwおkwwwwっうぇうぇうぇw

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

