2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


とりあえずキャラ紹介 - 2009.04.01 Wed

kyara冷凍者(ランジエ)

実装して相当頑張ったキャラ。
2次スキル実装前にカンストさせてしまった…

pkステ(?)のまま放置中。あまり遊んであげられてないのが残念です。

ランジーは原作本見てもっと好きになってしまった。拳銃という武器だけで素敵なのに…



kyara2アスピル(マキシミン)

ルグ鯖で1stキャラクターです。
メインキャラって言われたらコレになるのかなーいろいろ昔はヤンチャやったりして思い出深い子です。たまには原点回帰して遊んであげたいです。

マキシはチャプターで人間味があって好きになりました。口は悪い子だけど性根は腐ってないよ!きっと


放置中ですが




kyara3一色(ジョシュア)

いっしきと詠む。
ジョシュア…正直最初はバカにしていました。すんませんw
実装直後チュートリアルにてあまりの火力のなさに萎え、もうやる事ないだろうなーって思っていました。


…が
冷凍者廃人時代、他人に補助かけられなかったランジエにムラムラきていました。AD4で必死だったのでほかの方に補助をかけられてもエモやオープンチャット返すだけで終わりでした。
私は絶望していました。そこに、

冷凍者さんが リ ン ド リ - を 手に入れました。

一瞬リンドリーて何の装備かわからなかったんですが、見たら215本じゃないッスか!!っとコレはやるしかないッ!!と思ってすかさずキャラメイクっ。
最初は冷凍者の廃狩りの息抜き程度でやっていたんですが、冷凍がカンストする一週間後くらいに本格的に僕のジョシュライフがはじまりました。エンチャ次第で背伸び狩りできるわ他人に補助かけれるわ 非常にやってて楽しいキャラでした。
あと、秘密キャラのつもりで知り合いには教えていませんでした。ジョシュアカンストしてはじめてカミングアウト。私の知り合いの方、すみませんw

…と言っても実装直後は合成武器やら一撃やらGBがなくて相当マゾかったと記憶しております。最初やってたら挫折していたかも…。

あ、チャプでのジョシュも好きです。




kyara4澪夜(ミラ)

姉御最高。現在やってるキャラです。
魔法が使えないのであまりテクニカルに攻めず火力でゴリ押しな感が否めないのでやってて楽しいかと言われると…私は正直首を傾げますが…

愛があればミラもやってて楽しい事に気づきましたよ
現在LV246。どこまでやれるでしょうか…

しかしマキシミン…"おばさん"はねェだろオイ…


他にも多数キャラいますがめんどくさいので割愛します。

そしてゲーム内での私ですがチャットの癖として
・一人称は俺 オレ 自分
・顔文字はほぼ使わない
・wは語尾にたまにつける(愛想的な意味で)
・カイジの読みすぎではないが語尾に…(三点リーダ)をつける癖がある
・w乱用はテンションが最絶頂に達した時だけ
・若干2ちゃん脳に侵されてるせいかパロディネタやシャレが好き
・口が悪いかも

まぁその時の気分に左右されそうですがこんな感じだと思います。
狩りに集中しているときは自分で話かけることは少ないかもです。
でも寂しがりやなんですよ!
仲間達のチャットがなかったらもうTW続けていなかったかもしれません
でも放浪癖有…自分という人間が何がなんだかわかりません
まぁ多分、普通だと思います









話はかわるがチームけいけんち2倍ってマジかーーー!!
エイプリルフールっていうオチではなかろうな…






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/24-fb036430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩とも募集してみる «  | BLOG TOP |  » wara続き

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

