2017-08

 - --.--.-- --


最強すぎる審判を見つけました。これは笑える動画です。いや、本当は笑っていいようなものじゃないんですが……。でもすごすぎるのでご紹介したいと思います。動画を見ていてポカー - 2010.08.13 Fri




日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

8月13日から8月15日の期間にて、「モンスター大暴れ!」イベントを実施いたします。

■ イベント実施期間
2010年8月13日(金) 0:00 ~ 2010年8月15日(日) 23:59

■ イベント概要
「モンスター大暴れ!」イベントは
期間中、モンスターが通常の2倍出現するというもので、
いつもよりフィールドやダンジョンでたくさんのモンスターに出会えるイベントです。


今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。




・・・・・・・・・?


0813a























昨日要塞獲ったワケだが、もしかしてロードクノも2倍になる・・・?
勝ち組ktkrwwwwwwwwwwwww


まあとにかく…日曜までに1回でいいからロードクノーヘン見てみたいな


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/238-afc4beef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

………。 «  | BLOG TOP |  » 私的メモだぜ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

