2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


会員制ソーシャル・ネットワーキングサービス(SNS)の国内最大手「ミクシィ」(本社・東京)のインターネットサイトが11日正午ごろからログインできない状態になった。同サイ - 2010.08.11 Wed

夏休み満喫中!!!!
空調利いた部屋でお酒飲みながらやるTWは最高ですネ!!!!!!!

残念ながら僕の部屋にはエアコンはないですが…。



適当に色々とこなしてますが、
お金がカツカツなので鬼哭に行かざるを得ませんでした。リベンジですリベンジ。


途中で挫折していたのですが…。
やっとこさ最後のボスまで辿り着けました!

0811e
















なぜ参番隊…?と思ったらまだ三の丸の段階だからですかね。
アバターのワラワラ動いてる亡鬼の影ってこいつからだったんだ…

結構強かったです。状態異常ウザイしやたらタフでした。



0811h























0811g

























なんか出た('・ω・`)
まあ特につかわなさそうなんでPOT代の肥やしに



0812b























これ出たときはめちゃテンションあがったけど



0812c























本当の意味で発狂したし
マジ期待ハズレでした。。


0811a






















しばらくネオテ通いは続きそうですね…。
一刻も早くランジ200にしなければ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おいそれくれよ!

No title

俺にもくれ

No title

もうSEEDになっちゃったよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/236-d76fd4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私的メモだぜ «  | BLOG TOP |  » エンドレスエイト

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

