2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


エンドレスエイト - 2010.08.08 Sun

去年の今頃もこんなテンションだったろうか

テスト終わって夏休みはいったぞおおおおおおおおおおお
この開放感がたまりませんなヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ


バイトある日以外はずっとTWしてますネト充楽しすなあwwwwwリア充爆発しr


ほぼ毎日イフリクエ、影10F、ネオテ2といったルーチンで過ごしてます。
イフリートと10Fは全然報われませんが・・・!ネオテはまぁぼちぼち、ってところです。
夏期休暇期間の目標として、

・イフリ称号orネオテ称号獲得
・サブマキシカンスト
・ランジエ覚醒
・240武器

このうち、2つはクリアしたいところですが…夏羽くるだろうし更にカオス化しそう。
240武器は忍苦が揃っても、エデルが無理ゲーで間に合いそうにないですねぇ…
続きはネオテ装備


0808a0808b






















装備が出たわけですけど、意味を成さないですね。殆どがカウルの爺ちゃん行きで勿体無い

ブリガンはジョーくんに、リボルバーはランジーに欲しかった…。


0808c























ほお、これは換装連に使えそうですね。最近はあまりpkやってないのですけど。たまにやっても負け越してばかりw


あとは蒼穹のブーツとかサークレットとか。このへんは…セット効果が気になりますね。そろそろ判明する頃かな?

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ココロ折れました

No title

すってwwwwwwwwww

素敵なじょすあであってるよな?w



そこで諦めたら試合終了だよとはいうが



マジレスするとよほどの覚悟がないと240武器には手ださんほうがいいんじゃないかなぁ 中途半端にでても31Fに篭りっきりじゃ体に悪いし。

俺は当時TWがマンネリ気味だったけど、何か目標があればTWをやる意義が沸いてくるかなとか思った次第。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/235-cd0d94fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会員制ソーシャル・ネットワーキングサービス(SNS)の国内最大手「ミクシィ」(本社・東京)のインターネットサイトが11日正午ごろからログインできない状態になった。同サイ «  | BLOG TOP |  » 仕事に対する考え方について尋ねると、「仕事を通して、お金以外のものも得られると思う」(74.0%)が最多、次いで「将来に不安を感じる」(56.8%)、「ひとつの仕事を長く続

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

