2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事に対する考え方について尋ねると、「仕事を通して、お金以外のものも得られると思う」(74.0%)が最多、次いで「将来に不安を感じる」(56.8%)、「ひとつの仕事を長く続 - 2010.08.03 Tue


1日1イフリをこなしてきたワケだが、ついにサボっちまったよ…。
2週間くらい続けてたけど、14回連続玉or報酬ナシは萎えてくる。





今日はランジエでスイカくんイベントをやってきたよ




0803a























の前に靴がなかったので、タダで貰える場所があると聞いて靴を貰いに。
つかここ初めて知ったんですけど。ナルビクにこんな建物があるなんて蝶感動。
ここ、約半年前に実装されたそうです。皆初見だよね?
まさか知らなかったの俺だけですかァーーーッ!?




0803b


























0803c






















ランジエは2回攻撃に加え遠距離攻撃できて状態異常を喰らわないのが強みだそうで…。


0803d























3回こなして加護インクリとハイシャープが手に入ったぜぃ
まだまだ回数をこなしてないから運がいいのか悪いのかわからんw


これはもっともっとイベントこなせそう、テンションあがりまくり。
はかいこうせんのレベルあげついでに、種も手に入っていい感じすよぉ!
TW人口の9割が良イベ認定してるんじゃないかな。
強いて言うなら5分間休憩挟まなきゃならんのがうざいけど。



はかいこうせんで思い出したけど、ポケモンSSで対戦用ポケモン何匹か作ったんで、 どなたか対戦しません? 
厳選もいい加減で立ち回りもよくわかってないポケモン暦3ヶ月のにわかksプレイヤーで良ければ!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

俺40回位してるけど、3回で1つはかなり運いいぞwww



ランジエで俺もすることにします^p^

No title

LV10くらいでもこなせそうだな。

ランジエの銃ペロペロ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/234-f7bcd6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エンドレスエイト «  | BLOG TOP |  » なんてこったぃ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。