2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんてこったぃ - 2010.08.02 Mon


0802a


















結局サイフリしちまったよ…いいレシピも貰ったので。
色々妄想してると実行したくなるよな。

つか奥さん見てくださいこのINT あとちょっとで100なのにマジで悔しいんですけど。99と100じゃ気分がかなり違いません?

まあランダム50%は超えたので満足
ウィンキー+海手+法師靴MR7↑前提で
素陣消しGB狙ったつもり


1116ab
















ルグのジョー君はこんなステでいまだに放置してる
こちらは法師靴+宝冠+必勝エフェ+海手で陣消しだったかな
ペリのジョー君と比較するとそんなに変わらん希ガス
S49はさほど弊害になってないのかもしれない
つまり法師装備はチートってことだな


あとは蒼穹ワンドに疾風つけて…ランジエで種採集して…やりたい事いっぱいあって困る 
ジョーくんの髪のにほいクンカクンカ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

>ジョーくんの髪のにほいクンカクンカ

つ、釣ろうってったってそうはいかないんだからっ・・・



甘い香りがはぁはぁhぁ

No title

3ヶ月に1回はろれ得の記事かくよう心掛けマス。

俺もじょすあ好きだし。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/233-be245302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事に対する考え方について尋ねると、「仕事を通して、お金以外のものも得られると思う」(74.0%)が最多、次いで「将来に不安を感じる」(56.8%)、「ひとつの仕事を長く続 «  | BLOG TOP |  » ひょおおおおおおおおおお

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

