2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


TheTimesTheyAreA-Changin' - 2010.07.30 Fri


クレイドソードがかっこよくないっていうか気持ち悪いというか卑猥にみえるというか…(笑)


0729a






















久しぶりにキッチンとかいう課金の武器エフェクトを買ってみた

打ち上げ花火?




0729e









刀身がもっと長ければかっこいいんだがなぁ
見た目が安っぽい 包丁にも見えない
なんなんだろなぁ


さてさて大型アップデーーーート
ネオテシス2、ついに来ましたな~
忍苦のことで頭がいっぱいだったけど、せっかく誘われたので行ってみた。


0729g























0729h






















マップが綺麗

感動しました。

でも結構時間かかってだるいかな。40分間拘束ってとこか。

0729f




















BOSSが無駄に3Dで重い、ここで落ちたら戻ってくるのが面倒臭すぎる。
それだけが怖い
兎に角暗黒エンチャゲーでした


0729i




























計6回行ってやっと蒼穹装備ゲット…
これはゴミかなぁ
ま、ワンドと称号でるまで粘りますわ


あとスイカくんイベントやろうとして
ナヤのフラスコがうめぇときいてナヤやろうと思ったんだけど
ルグにもペリにも捨てキャラのナヤしかいないし…
アノマラドに70だか80くらいのナヤがいたことを超記憶法で思い出して
久々にIN
1日頑張ればフラスコ撒けるくらいにはなるよね…!


0729c




















これ詰んでるだろwwwwwwww

アノマラドとかもう6年くらいやってなかったし…



メンテ1日経ってからフラスコは修正がはいって、ナヤゲーは終了のお知らせ。よかったよかった。

サブマキシは10Fメインで種ドロップはしないし、この機会にランジエをやり始めるっきゃねーなーと思いました。

アバターもランダム染色もバッチリ決めましたよー、NPがががggg
ああこれでまた240武器クエストが遠のくよーー。

0729j

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あっちょっ

これセーラー服ですか

No title

ネオテ2は綺麗だよね



いったことないけどな!



命中補正装備+命中カードは痛い

No title

>>呼称

ナルビカースタイルだねーナルビク=港町だから

いかにも海兵の着るセーラー服っぽい

>>オルカ

景色を見てればきっと飽きないぜ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/231-57a4bb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひょおおおおおおおおおお «  | BLOG TOP |  » ○リスはイ奄の女家

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

