2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


○リスはイ奄の女家 - 2010.07.28 Wed



0728a























モンスター2倍って半信半疑だったんすケド、これで確信致しました。
28日のメンテで終わっちゃうのかな、少し寂しい
鎮魂とか55Fとか行きたかったナ・・・







お友達に冗談交じりで忍苦だしたら8000NPで買うって言ったら
二日後に本当にとってきてくれましたw


0728b
























いやまさかもうねw感謝感激雨霰ですわ。すぐ返すんで待っててくれ!
1段階はこれでクリア。
wktkが止まらない俺はサフィナスリーに直行―――



0728c























この時点で忍苦5個消費したので後に引けなくなったwwwwwww

いや、諦めるなんて俺の辞書には載ってないけどね。



0728d






















あぁやっぱり韓国情報と同じなのかァ…
密かに違うのを期待してたけど、この分だとフレヤもエデルも要りそうですな。

第2ラウンド開始!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

2倍確か30日か31日までじゃなかったっけか。

まぁオウムマンも2倍だった。乗り物修理してくれる所まで連れていって3匹にしてやったぜ!



やりおるwしかしここからが本当の地獄であった・・・。

No title

ああまじかよ。廃狩りするしかないな。

鸚鵡マンってあれ、付いて来させること可能だっけか?

No title

オウムマンは喋るとついてくる。



つかスイカイベの素集めるのだりい・・・。

あとゲットザサマーの報酬今回は違うらしいぞ。

No title

まあスイカは低レベキャラセル6安定だろうな



ゲットザサマーか、またルグとペリはしごする生活がはじまるのか…

去年は部屋にエアコンあったけど今ないんだよな、今年の夏イベは別の意味で地獄だぜ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/230-cd1643da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TheTimesTheyAreA-Changin' «  | BLOG TOP |  » W杯招致委員長も小倉氏昇格へ サッカー協会人事受け

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

