fc2ブログ

2024-03

W杯招致委員長も小倉氏昇格へ サッカー協会人事受け - 2010.07.25 Sun


久しぶりにDEATHNOTE読み直したらこれがもう面白い
俺の厨二病具合が更に加速する…!!!
寝る前に30分費やします。おかげで寝不足です。



0725a






















こんなもののために2時間かけてるワケじゃないんだがなぁ…

つっても


0725b























0725c






















覚醒材料でるからそんなに苦でもないか…??
しかしめんどいなー




0725d






















だ、駄目だ 
まだ笑うな…こらえるんだ…
し…しかし…

カンストまでに1回目のクエスト終わるかな??@1個

無理だったらランジエくんにバトンタッチです。酒とか怠惰はランジエ用に残しておこうかなあと。

それと先程、ランジエくんにアバター箱3つをプレゼントしましたが、


0725e























ひげとかマジ需要ねーだろwwwww誰が得するんだよ



0725g
















削除削除削除ォォォォォッ!!!




0725f























スッキリ
スポンサーサイト



● COMMENT ●

No title

新しいの10月位まで買えない

ネカフェ通う暇なんてない\(^o^)/オワタ

強制休止ですw

No title

>>ハジオ

ここ、俺の日記帳なんですけど…

休止了解した。とりあえず夏バテには気をつけて。

No title

240武器クエストがんばってね。

No title

忍苦出た時爆笑してたやんけ

No title

>>まるく

過疎鯖で頑張ってます

売りに殆どでないんだこりゃ(´;ω;`)



>>さい

発狂はしたかもしれん。あの時、若干酔い凍者だったんで覚えてないわw

でもまぁ、忍苦の石ドロップした瞬間は、どんな酒でも味わえない最高の美酒なんだぞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/229-a6080000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

○リスはイ奄の女家 «  | BLOG TOP |  » 眠い

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR