2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミラ・ネブラスカ2 - 2010.07.19 Mon


今日は朝からかなり遊んだ…祝日でバイトもないので。




0719a

 

 

 

 

 

 

 

ログインしたらまたこれかよwwww必死だな
やっぱ姐さんはこの口調がイイ。





0719b
















DOPにて賢者発見
こんなバグ前からあったか?
スキルかけられたからって、俺がBANってことはないよなwwwww



0719c


















能力下がった
万能叩いたら直ったけど大丈夫かこれ






5時間に縛られて暇なので・・・

イフリート称号がチートくさい補正とのこと
俺もいってきますた


0719d










…の前にLIVE君がいたので記念撮影
アバター羨ましすぎんだけど。この子殺せないのォ?




0719e























太刀ステだしいろいろしんどい。
ここでもレアドロップ設定あんのかよw怠惰だせカス





0719f























ああもうクソゲー乙 証100糸玉100石100とか鬼畜すぎなんですけど。
モチベあがらねーからランジで紅玉4いかせようかしら。
まだLV23なんだけどな!



あとは適当にランダム染色したりして遊んでました







SSとるの面倒なので動画で補完しました
同じような染色ですぎなんだけど。乱数ってレベルじゃねーぞ



ふぅ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ライブ君イケメン杉wwwwwwww



あのあばた

No title

↑みすった



あのアバタイケメンすぎるwww

No title

アバターも色も見た目すべてGMのセンスなのかな?

No title

経験値1、3倍?!

(´・ω・`)

やりたい。ネオテシス2も気になるwwwwwww

No title

PC買(ry

夏休みはネオテに夏イベに狩りに…忙しくなりそうだな!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/227-11d3fa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠い «  | BLOG TOP |  » ミラ・ネブラスカ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

