2017-08

 - --.--.-- --


ミラ・ネブラスカ - 2010.07.16 Fri



0716d


ナルビクにて













0716a

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ新時代の幕開けだ
あと1MでLV247になるけど細けえことはいいでしょう!
洞察も買ったし7月18日21時までにOM出品してくれればクリ見ますよ


0716b



















クレイドが13850で売っていたので買いました
Cri率が何よりおいしい、テグハCri4だったしなー


0716c


















が、予定が狂った
陣が発生する…!おそらく魔鎧のせいで敏捷が3ほど足りてないみたいですね

@1Mだしなんとかなるでしょう。秘薬も貰ったしね

レア量産するぜうおおおおおおおおお。
まあ7月でレポートと試験があるわけだが、この時期にやるゲームが楽しくてしょうがねえwwwwwwww


● COMMENT ●

No title

携帯からコンニチハ。

金銭的にすぐ買い換えできないのが辛い…

PCの調子良ければ顔出します!

冷凍サブマキシがカンストする前には帰りたい。

No title

カンストの前に飽きるかもしれん…俺のサブランジで一緒に公平いこうず!帰って着たらね

No title

試験お互いガンバロウナ<>

No title

テストだるいな。。8/5以降TW本気だす


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/226-f26182ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミラ・ネブラスカ2 «  | BLOG TOP |  » 降りそそぐ追想の淡雪

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

