2017-08

 - --.--.-- --


お前らざまぁwwwwwwwwwwwww嫉妬おつ - 2010.07.10 Sat

レアアバター2つあけたんだお
すると…



TWCI_2010_7_2_2_8_38























wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


TWCI_2010_7_2_2_12_40























2個目


TWCI_2010_7_2_2_41_56























うはwwwwwwwwッをkwwwwwwwwwwwwwwwッウェウェウェwwwwwwwwwwwwwwww



TWCI_2010_7_2_2_43_24























うめえwwwwwwwwwwwwwwwwqqqqqqqqqqqqqqqqq


TWCI_2010_7_2_2_45_26























ここで打ち止め
箱2個分で5個のレアアバターGETしちまったwwwwwwwwwwwwwww
27000NP分おいしいです^p^^q^


まぁこのSSは
貰いもんだけどなwスロットの癖が違うし
続きを読むを押さなくても玄人ならわかったハズ

うらやましいぜェ…




にしても10分の1を3回引き当てるとかすごいな。
俺なんかは目的のものに合わせるけど、多分これは
ハズレをわざと選択してるのかな?たしかにハズレをひいたときのショックは少ないが…
今度聞いてみよう




あとアバターといえば


0710a























惨 劇


一発勝負のが興奮すると思うんだがなあw早く修正しろネクソン

● COMMENT ●

No title

アバター開けたい

頭が頭が隠したい



それより変な助手にレベル抜かされそうで涙目

No title

冷凍が一番嫉妬乙ですw

No title

蝶の羽いいなー

No title

ルーレット当選枠はその中で一番はずれにしてるわ

同じの二つ程いらんもんはない



アコーディオンリサイクルしてやったぜ('ρ`)



にしても最後のSSひでえなw

No title

>>ハジヲ

TW界一アフロの似合うテチ目指せばいいじゃない

つか変な助手ってダレだ?w



>>まるk

ししし嫉妬なんかしてないんだからねっ!変身マントは俺スキじゃない。



>>まじん

蝶サイコー!ですね。

パピ☆ヨンもっと愛を込めて!武装錬金アニメ神すぎた。



>>krg

1枚目のSSの段階で既にアコーディオン持ってたんだっけ?さすがに同じのはいらんよなー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/224-d974a027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

降りそそぐ追想の淡雪 «  | BLOG TOP |  » ぽぽぽぽぽぽ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

