2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


うは - 2010.07.01 Thu


課金箱イベント「宝箱を開けているのを見て今後課金箱を開けるか見直そう!」を開始しました。



071a

























071b























あれ?GMイベントより人集まってね?



071c























昨日の記事はカンチガイでした
公式みたら抽選イベは釣りじゃなかったんだなー。
課金アイテムの新しい叫びかと思ったわ。





40分くらいで終了
課金箱552事開けた結果
九蓮100→キツネシッポ針
大三100→加護のインクリ
国士300→ゴミ
九蓮 52→モナスコルピオ

だそうで。ご愁傷様でしたとしか。
箱を開けるのもTWの楽しみ方の一つなんでしょうかねぇ…。
刺激はたまらんだろうけど
俺には勇気が足りない…最近インクリもしてないしなぁ。
最近堅実プレイすぎてつまらんかも。


あとやっぱ蒸し返すようだけど、TWの楽しみ方、TWを長く続けるコツは、友達を作ることなのかなーって思います。
チャットなんてすばらしい機能があるじゃないか…
引退もしづらくなるけど。

ま、それはどのネットゲームでも言える事か。
それこそドラクエFFしてるわけじゃないしなw




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

チャットなんていう素晴らry

とか言いつつスカイポなんですね。わかります(笑)

No title

おい

ちょっとネタになるSSあげるわ、というよりかはあげたいわ。

その時俺は「まじかよ・・・」の単語しかでなかったんだ・・・。

No title

SSがデスクトップのほうのどこに入ってるのかいまいちわからなくてSSがあげられん。

ネクソン→SSのフォルダのとこには糞古いSSしか入ってないし・・・



俺なんてルグにはもう友達居ないけどがんばってるぜ!

ただひたすらに狩りを・・・



あ、いま1万NP貯まってるから俺も箱開けようかな^^

No title

>>ytn

いやチャットもすきだよー

人見知りするしスカイプはあまりやらないほうだな

>>krg

うぴょろ

むしろクルガカテゴリでもつくる?

>>まじん

素直にOM利用しとけw

つか貯金しとけw

No title

TWのチャット結構しやすいよね

No title

だな。

だが誤爆もしやすいからきをつけて。

狩場でオープンチャットで「ランジエの枕の匂ひクンカクンカ」って

発言しちゃったときは焦ったぜ

いやもちろん冗談だけどね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/222-540376bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽぽぽぽぽぽ «  | BLOG TOP |  » うほ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

