2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~SRW - 2010.06.28 Mon

(途中で送信して寝てしまった)
TWの楽しみ方を3つ挙げよ言われたら、

・狩り
・対人戦
・チャプター

まぁ恐らくTW人口の66.7%はこう答えるかと思います。

俺は現状3つともマンネリ気味です…。
狩り→途方もない作業
対人→相手がいない 過疎杉
CP→めんどくさい

皆さんどうやってTW楽しんでます?
俺なりに他にも楽しみ方を模索していったのですが…!



クエスト  :おつかいすぐる、報酬がほぼSEEDとXPだし
IA         :めんどくせぇ
クラブ運営:カリスマが伴うかな、気配りができない俺は無理ゲ             
転売      :OMだと手数料のリスクが大きくて難しすぎ
動画撮影 :・・・うーん



動画撮りてぇ!(#゜Д゜)

動画撮影だけはしたことがないので未知の領域で面白そう
○ぅなー先生と真○季先生に倣わなければ!



TWにinしたら狩り中心なのは間違いないのですけど
狩りとpkとチャプターだけじゃつまんないし
今一番やりたいことといったら動画撮影ですかねー。
自分のなかで、TWの楽しみ方に動画という選択肢が増えたらいいな

まずは色々お勉強しないとなー。
ネタはその次   upするのは…ニコニコ?



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おいらも昔は要塞動画とか

狩り動画ニコニコにupしてたんだぜぃ\(^o^)/



タブンまだ何本か見れるのあるとおもう(笑)

No title

おいらも昔は要塞動画とか

狩り動画ニコニコにupしてたんだぜぃ\(^o^)/



タブンまだ何本か見れるのあるとおもう(笑)

No title

拝見させてもろーた

動画って大体5分くらいがいいんかえ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/220-4a5637e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うほ «  | BLOG TOP |  » 欲望の海

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

