2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


欲望の海 - 2010.06.26 Sat


妄想垂れ流し
チラシの裏。










ところで俺の爆を見てくれ。こいつをどう思う?


0626a






















低火力過ぎますよね。せっかく覚醒したのに7000行くか行かないか、
勿体無い
影10Fごとき8000越えは狙いたいとこですわ



0626f



















ステは影全フロア周れる様なステを組んだつもり
火力に拘るなら中途半端なステかもしれないが。
もうちょいAX削れば上がりそうなんだが

それ以前に
最近アバターにNP割いてたが装備がショボイことに気づいたオレ
装備が全然なのですよぉ


SH27カーリング
S0H13クリリン
S47H119テグハ

爆中心なら突き補正も要りますよね。
テグハなんか冷凍のお下がりだしクリ4だし。
大体装備がお話にならんのですなぁ爆弱いし。
太刀でもいいから8000以上を…。

装備で今欲しいもの
・SH33↑ブロス
・今より強いクリリン
・クレイドソード


まあつまりこんな感じで
SH27カーリング→ブロスSH33↑ブロス(X7Cri10)
H13クリリン     →SH18↑クリリン
SH166テグハ  →SH190↑?クレイドソード

所詮妄想だけど、こんな感じで装備強化を図りたいところですね。テグハなんてpk用の補正のままだし。

自力でなんとかしたいところなのですが、持ってないので買うしか…
OMでみてみると


0626b















ナックルたかすぐる…これはクリ7(致命上つければ10)かなぁ?
ナックル部位はMR代高いし強化も大変ですよね。

つかナックルたけえよマジ。どうにかならんか


0626c


















クレイドは約1万くらいだろーか
火力向上図るにはまず武器からかなーって思います
またステ組むのは面倒だけど、今の仕様だと太刀で陣消せるらしい!?


0626d















お、これはやすいきがする(宣伝じゃないぞ)
狩りは範囲狩り中心なのでS強化のものでもいいかな
むしろジョシュやランジにも使いまわせるしイイ感じ
単体乙るけど沼なんてほとんどいかんしなぁ,
まあ狩りなんて範囲狩り中心だしS強化のモノでもかまわんけど。


他にもデモニや虎など装備強化の余地はありそうだけど
まず武器とナックルかな。

合計37000NP必要かァ…やっぱり課金しなきゃ無理ゲーかなあ…。アバターに浸かりすぎて殆ど残ってないぜ


0626e










もう課金しようと思う

そうっ・・・・! 行使だ 行使っ・・・・!
もう・・・・・・ なんでもいいから・・・・・・
ダイブしたいっ・・・・! この欲望の海にっ・・・!
崩れ落ちたいっ・・・・・・! 身を委ねたいっ・・・・・・! 破滅にっ・・・・・・!




来 月 給 料 入 っ た ら 課 金 し ま す



っていってもクレイド買うくらいしかできねーかもな
むしろそのNPでアバター買ってそうで怖ひ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

課金とかばろすwwww



かくいう私はRMTサイトで300M買ってS5H11クリ6虎を買ってやったぜ



俺もSH20越えのクリリンほしー

No title

課金したら負けだぞ\(^o^)/

課金する金で私にモニター買ってくだry

No title

バイト受からせて下さい・・・・・

No title

白蛇終わるまで狩りしないと思うんでクリリンでよければ貸しますよ

No title

>>マジン

強い虎だな・・・・・・虎は自鯖でしか取引できないから手に入れる機会が少ないんだよなぁ ペリは出品者すくなそー

>>ゆったん

もう負けでいいwデータに金を使うってのも悪くないもんさ

GMもイベントで頑張ったじゃん?運営に少しくらい貢いでやろうぜ!

>>オルカ

受からんのか…今どこも不景気ってきいたからなぁ 

今のバイトも迂闊に辞められんな

かくいうおれも3ヶ月前バイトの面接受けたけどオチタ。

大学4年で髪染めてたから、遊んでるって思われたんかなw

>>茄子

是非とも裏白クリアまでやってくださいw竹刀素振りしてペリカンで粘ればすぐじゃねーかw多分茄子は運が悪い で、そのクリリンはイケメン?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/219-ef5101b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~SRW «  | BLOG TOP |  » リアルWANTED DEAD OR ALIVE

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

