2017-08

 - --.--.-- --


リアルWANTED DEAD OR ALIVE - 2010.06.24 Thu

1年くらい前の俺だったらアバターに金かける奴とかキチガイしかいねえだろwとか思ってたんだろうが
今じゃすっかりアバター厨っすさーせんwww
前回の繚乱の余り1+2箱買ってきたわ昨日のメンテ内容が糞過ぎんだよカスが。

これあたらしいやつ。


0624a
















ゴツすぎていらんな
ヲカの画像板見ると座った状態でエフェクトでるっぽい
でもなんか怖いしレア運下がりそうだからイラナイ。


0624b















おお、これはかわいいですね
他の装備と合わせやすそうだし、今回のアタリじゃなかろうか



0624c

















 !?














0624g













ふごぉぉぉぉ!”#$%&’()・・・・・・!!
これはほしい・・・!シレン好きにとってはこれはたまらない一品・・・!!
三度笠かぶってこばみ谷…じゃなかった影10F篭りたい!




ではさっそく




0624d























まあこれが現実だわなー…
アバター更新の周期って2週間だっけ…それまでに間に合うかな;;

つかキャラエフェまじいらねえ。
今まで装備してたヤツ


0624e











今回でたヤツ


0624f











思わずキャストオフしたくなるようなランジエ
結構力いれてるグラだとは思うんですけど…
座ってる状態じゃないと駄目だしなー
虎エフェが出ないだけマシだとは思うが…。


ボリスとランジ入れ替えて3つリサイクルした
雨四光まで@27枚…長いな。



● COMMENT ●

No title

カイジのやつわろたwwwwww

No title

ランジェ可愛いw

私も気が済むまでアバター箱あけてみてぇ\(^o^)/



って、かれこれ二週間ぐらいinしてませんけど(´∀`*)

No title

>思わずキャストオフしたくなるようなランジエ



wwwwwwwwwwwww

No title

とうとう俺の二の舞になる時が!!1

俺も開けてみっかー



マキシとナヤがチケ15枚くらいあるはず!

No title

>>mjn

福本絵はもはやジャンルとして確立されてるよね。パロ多し、

>>ytn

アバターはハマると抜け出せないよーあのルーレットはうまくデキてる

モニターがご臨終なのでは…

課金でアバター買うならまずモニターを買うんだぞ!

>>stk

ちょっとかわいいって本気で思ってしまった俺ガイル

なんかこう…グラフィックが気合入りすぎてやばいですね。

2Dは2Dで魅力がこう…なんというか。うーん。まぁ知らん。

>>krg

ルーレットの瞬間が興奮しちゃう約9000NPの結晶ですもの

あのワクワク感がオラ好きだ

開けるときグラSS頼んだ




美女と・・・

あなたにピッタリの男性みつかります!( ●≧艸≦) http://sns.44m4.net/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/218-27eb9323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欲望の海 «  | BLOG TOP |  » 博打ってのははずれたら痛い目見るからおもしれえんだよ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

