2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


博打ってのははずれたら痛い目見るからおもしれえんだよ - 2010.06.23 Wed




勝ち組になりてェ・・・・・・!!









今日定期メンテだったがその内容は?



1.GMイベント「GMはどれだっ!?」を開始します。

ほぅ・・・これは。ついにネクソも重い腰をあげたか

18時ちょっとすぎくらいにログインしたら

0623a













残骸らしきもの発見、メノレマルナって・・・()笑
バグで残ってるだけっぽいね




0623b
























どうやら後の祭りだったみたい
ちょっと来るのが遅かったかな残念




0623c


























0623d




















その1時間後になるか、クライデン1に順天とかいうGMが沸いた
プレゼント6個しか入手できなかった 内容は全部ゴミ
まあ時間帯が微妙、その時間にログインできない人とかいるだろーし
不公平だと思うので、いいアイテムは降ってこないでしょう。
おれも明日明後日は時間合いそうにないし、今後はスルーかな。





2.レアアバター宝箱「猪鹿蝶」に新規リストを追加しました。



ちょおいwwwwwwwこれはねーよwwwwwwwwwwwwwwww
3日前にイノシカ開けたばっかじゃねーかよ。市ねwwwwwwwww




まあ一度中身のほうをみてみないとわからんが、†羽根飾り帽(白)†ベレー帽(紫)†パープルウィンキー帽子†だか既存の色違いバージョンが多い模様。色違いの使いまわしグラが多いようじゃあまりそそられん・・・かな。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お疲れとしか言えない。そんな俺は今日も元気にポセイロン

No title

うん、マジで乙 この時期に更新するとは…読み誤った 斜め上をいったということか。

運営も最近アバターに力いれてきてるようだな。儲かるからかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/217-a88c0537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアルWANTED DEAD OR ALIVE «  | BLOG TOP |  » フレイザードかっこ良すぎだろw

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

