2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


人の夢と書いて儚い…何か物悲しいわね - 2010.06.20 Sun


補助券@8枚だったらやるしかないぜ!!!!!!
速攻魔法!!ネクソンマジック(もはや死語)発動!!
2400NPを生贄に、俺は猪鹿蝶を開ける!!!!!!




0621aウエスタンなかんじで色もちょっと渋めになりました
可愛いというよりかは凛々しい








というわけでイノシカチョウは†ウエスタンワイルドでした。
自分的にはアタリかなぁ、ギブスとかうちわ(笑)がでても困りますし。



0621b
























欲しかった黒ベレーも引いちゃったんだよなぁ…
気分によって使いまわそうかなと。


でもランダム染色とアバターは懲りたぜ・・・やれやれだ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

うちわ2個の俺に謝れ!

No title

俺も覚醒したいんだけどCPがだるすぎだろ・・・

No title

うちわなめてんのか!

No title

>>krg

そりゃ最悪だなw

3回中身チェンジできるけど、俺は欲しいものを狙うより、既に持ってるものと被らないようにしてるかな。

>>マジン

まず材料だけ集めるんだ、多分2時間くらいで終わる。だるいのはCP2とCP6だな・・・ここ乗り越えれば後は楽  ダルイのはPTだな

>>まさき

これからの季節丁度いいんじゃないか?w

君がいた夏は 遠い夢の中 空に消えてった 打ち上げ花火ー



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/215-304f7626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレイザードかっこ良すぎだろw «  | BLOG TOP |  » KAKUSEI

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

