2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


KAKUSEI - 2010.06.19 Sat

日本善戦したじゃねぇかよ…!0-1だなんて。
それはさておき、本日は覚醒クエストをこなしてきますた


0619a
















まァ、何事もなくすぐに終わってしまったので、特筆すべき点は何もないのですが。


0619b





















このマップはA190程度じゃクロエにフルボッコですのでクッキー必須でした


0619c






















このマップはリッチ2体沸きで一瞬で蒸発させられるので完全回避の薬が必須でした リッチの足元にアイテム追いて爆で楽勝でした

というか前回は回避クッキーのみで挑んで痛い目にあったので…
学習済み。

0619d





















ふっふーーん楽勝楽勝
これの為にCP10まで頑張りましたし。
ここまでの道のりは長かったけど
覚醒クエは一瞬でしたねぇ
終わって見れば寂しいものですが、
これから忍苦との戦いが始まる・・・!






0619eもやもや出しました(冷凍者は覚醒エフェクトなし)

覚醒終えたはいいけどコレだけじゃなんか…

やはりエフェクトだけじゃアレなので思い切ってビューティーショップに初挑戦!








0619f …どうでしょうか?

たぬき帽子じゃわかりづらいですね。
となればアバターかな。あとランダム染色も…








0619g























ぶるぁぁぁぁぁぁぁ
3000NPで11個買ったけどいいのがでねええええええええええマジもうNPないぞ。
黒ベレーやキャンディベレー狙ってたけど11個全部気に入らずリサイクルした
結局いい兜を引かなかったのでこれで補填。
まぁカツラ隠れなくていいかな…。ずいぶん女の子ぽくなったと思うお
リンカーネーション(通称:凛子)をよろしくお願いしますv
あと補助券が22枚になったので次回はレアアバター開けちゃうかも!?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

覚醒おめ!

DOPで見たけどマキシ渋くてかっこいいじゃんw

No title

この子がナルビクで放置してたら

直結厨が黙っちゃいないだろう…

レア貢がせて大儲けだなw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/214-49198d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人の夢と書いて儚い…何か物悲しいわね «  | BLOG TOP |  » マダイの大冒険

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

