2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


マダイの大冒険 - 2010.06.17 Thu



0617a



















誘発されたと言いますか、
知り合いのマキシより先に240になってやるんだと思い
廃狩りしちゃいました。
どうも…疼くんですよね…負けず嫌いなんで…
…まったりの方向性でこのマキシは育ててきたつもり、だったのですがね。
ハゼゾーンは麻薬ですな。



次は覚醒クエ頑張ります。
でもその前にバージョンうpがきたようですな…
シルバースカルは興味ないですが、気になるのは
イフリート討伐依頼クエストかな?

実際やってないのでわからんのですが
西遊記クエストと似てるのかなぁ



※アイテム「イフリート結界解除符」の交換は1キャラクター1日1回までとなります。
※「炎王の間」への入場はLv.100~Lv.170のキャラクターのみ可能です。
  また、8人以上のチームでは入場することができません。


ちょwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwwwwwwww
行けるキャラがテチしかいねー。
今回も見送りかなぁ、まあ情報待ちで
ウマそうなクエストであれば、気乗りがしませんがテチサイフリしてみます、162のテチね




ポケモンSS→対戦できそうなポケモン8体くらい作った、けど厳選めんどくてダレてきた

シレン4→帰りの電車でたまにやってる、最高到達度が50Fで滞ってるけどいつか打開してみせる

TW→ちんぽっぽ

リアル→大学やっと半分過ぎた感じ、夏休みまでの辛抱…ッの前にテストだーー

近況はこんなとこです

あと先週の日曜日に長野まで行ってきました。行きの高速は俺が運転したんだけど4ヶ月ぶりの運転で怖かったなぁ。蕎麦食って地酒買って帰ってきた。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

やべえヤムチャぬかれるwwwwww

No title

モニターがヤバイ・・・

inする時間がナス



そして冷蔵庫が少年漫画好きってよくわかった

まる。

No title

>>マジン

覚醒したらレア狩りで低級狩場しかいかないw

すぐにカンストしたらこの子育てた意味ないし。

>>ytn

最近の週間連載はONEPIECEしか読まないねェ~~。

タイトル:マダイの大冒険はニコで検索するよろし。

モニターはぶっ壊せ。http://saionji.net/hozon.htm

No title

京劇仮面で400M稼いで上飴買いまくってやむちゃで牛魔王いったらPC的に勝てなくて笑った。敵沸きすぎだろあほか!A178ってのがつらかったのかもしれんけど・・・

しかもライフ大連打でギリギリ次元集められるレベルでした。

京劇仮面合成1が1個だけあるけどこれがいくらで売れることか・・・



ルグで京劇1個6、5Mで大量に販売してるから買ってね!

No title

牛マップの雑魚モブはハゼエリアの2ランクくらい上の強さだな

つか京劇ってそんなでやすいん?クリムゾンがまた高騰するな

No title

もう素直にランジエ育てて西遊記用にするわ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/213-dd498acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KAKUSEI «  | BLOG TOP |  » 雨受け皿

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

