2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨受け皿 - 2010.06.12 Sat

0612c























0612d























CPも欝展開へ
まぁ何度か見たことありますが、この辺は飛ばさず見入っていました。
頑張れマック君。君が一番感情移入しやすいぞ。






0612a






















あっそ



材料はあらかじめ揃えていた為、CP10まで難なくクリアできました。CP10は昔チームで行っててバグばかりでトラウマになっていたのですが、現仕様でソロ楽勝でした。
いやーwiki先生は偉大です。


0612b























何事もそこそこ順調に行ってます。
さっさと覚醒させて爆TUEEEEEしたいところですが…。
NPも底を尽きてきたので、覚醒材料集めるには課金をしないと苦しい。。
クレイドも一度でいいから持ってみたいし、カツラも興味あるのですが、
地獄の沙汰もNP次第、なtw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お疲れ!



CPの会話はEnterですっ飛ばすのに



一個一個きいていくとはつわものですね

No title

なんかゴスロリ風になりましたね!



あっそとかwwwwwww

と思って拡大したけど本当にあっそって感じでした

No title

せっかくの月曜休みだったのに糞メンテできれそー

俺もマキシでクレイド持ってみたいんだけどステがわからん!

No title

>>オルカ



一度みたら飛ばすけど

せっかくCPという概念があるから飛ばすのは勿体ない気がして…

初見だったらまず飛ばさないで見るかな



>>素敵



エシェルトがまさかCP10で退場とは思っていなかった。

結構重要な役回りだと思っていたのに。



>>まじん



覚醒LVあれば今の仕様じゃ陣消しステつくれるらしい…

Hackはクレイド分確保、SとれるだけとってX多めA190程度でいいんじゃね。 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/212-cfe91439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マダイの大冒険 «  | BLOG TOP |  » おっおっおっ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

