2017-08

 - --.--.-- --


りゅうせいぐん - 2010.06.06 Sun

サブマキシは




0606f
























ぼちぼちな感じでぼちぼちなワケだが

前の記事にもあるように浮気しそう
気持ちがジョシュに傾きつつある




・・・うん、ジョシュやりたい  自分の気持ちに嘘はつけない。
まずはやる気だすためにアバターだな!


0606a























うーんアバターで2100NPもつかってしまった
ジョシュのイケメンが虚無僧で隠れるなんて我慢ならんくて。



0606b























こんな感じですた
兜と背中は結構満足
顔とエフェクト部位は・・・まぁアバターはハマると抜け出せなくなるので
我慢。





つぎは染色
髪色と服はランダムだったけど髪色が微妙だったんで変える事にした。



0606cこれが











0606d
こうなって・・・










0606e
どうだ!?









どうなんでしょう・・・
この時点でランダム染色剤7個余ってしまった。
自分的にこれ以上の色は出せそうにないので我慢。

そのかわり定着剤ではなく維持剤の方なのでこの後もランダム染色剤は使う機会があるかも?







0606gまあどうですかね?幸運かってS強化クリリン魔鎧買えば完璧なわけだが・・・。

一週間ジョシュでレア狩りだな


せいぜい3日坊主にならないよう頑張る(`・ω・´)
皆さんにも幸あれ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/207-47d0cfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これはマズイ… «  | BLOG TOP |  » LG21ヨーグルトはおいしい

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

