2017-08

 - --.--.-- --


海軍本部大将黄猿 - 2010.05.24 Mon

気が早いですが
最近はチャプター10までの材料を集めてたりします…。
なにゆえチャプター10かというと覚醒クエストにCP10クリアが必須条件なんですよね。めんどくさくて萎える・




0524b

























0524c






















0524d





















互いにDQNすぎてワロタ
基本エンターキーおしっぱだけどもうストーリー忘れてたりしますね…。



クレミノの毛玉×3
ヒールP(小)×1
小さなサザエ×20
ハニーベア焼き×4
ペパーミントカクテル×1
ラビットテール
緑茶アイス
精霊草×1
マナP(中) ×10
火花の結晶 ×30
サメのヒレ ×10
タコの足 ×10
ラルヴァのさなぎ×20
ロイヤルゼリー ×1
トランプの心臓×35
炎の果実×30
春の風×1
ホログラムトランプ×20
サイモペイン原石×25
スクープの爪×15
ムスケルの角×10
ゴムのかけら×10
デビルナイトの指輪×5
ウドンの骨×1
サイモンの目玉×1
竹筒×1
高麗人参の花×1
プラバの花びら×1
古臭いキノコ×1
アンタウロスの髪×1
模造サファイア×1
模造ダイアモンド×1

マキシのCP10までの必須アイテムをまとめてみました。
ある程度そろえたけどCP2で行き詰ってる。
PTで行ける友達がいねーんだお;;;
暇な方付き合っていただけるとと嬉しいですー


コメ返信
>>水神へ





0524a























● COMMENT ●

No title

一瞬にして体に寒気が走ったぞこのSS



今の俺を貼れよ!!

No title

いやいや。この染色は神懸ってると思いましたが()笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/203-be38ebf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャットストリート «  | BLOG TOP |  » え? 日曜の夜が憂鬱? バッカねー。 そんな時は、日曜の夜に楽しい予定を入れておけばいいじゃない。

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

