2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


え? 日曜の夜が憂鬱? バッカねー。 そんな時は、日曜の夜に楽しい予定を入れておけばいいじゃない。 - 2010.05.23 Sun


0523a サブマキシを←みたいな染色にしたく
インクを探し回っていたところ…









0523b
























初めて見ます。
こんなモノ見つけちゃいました。期限有りバージョンもあるんですね。
箱かなクエストかな?


0523c

























あらホントだ
合成も可能でした
染色も期限がつくなんてことはないよな・・・



0523d 髪だけ染めてみました  帽子で目立たないかな
 露店にインクがあったら他部位も染めたい
  つか地味にインクたけーよな。需要ありまくり
 やっぱ黒系染色は人気ってことなんだろう









やっぱりマキシは
髪    グレー
服    ダークグレー
ズボン  ダークグレー

自分としてはこれが一番しっくりきますなー


aupiru1

 ルグマキシはこんな染色してた時期もあったけど
 すぐ戻してしまった

 

 




何が一番あってるのかなあ?
オラに色彩センスを分けてけれー

 

まあペリマキシはランダムしまくりなのですけど
定着剤高杉勘弁してくれ。。

どの時期の色が一番良かったのかな?




sensyoku0  去年の12月くらいから復帰したんだけど
 最初はこの染色でした  
  これもオレ的には悪くない気はする。







sensyoku1  お金をかけてやる気をだそうと思って
 ランダム染色を…全身青って居そうだからすぐに飽きましたが。
 冷凍者って名前からイメージしたわけではない。






sensyoku2 レアアバターで羽飾り帽がでたので
 その色に合わせてみました
 この染色は結構続いてたきがする
 羽飾りは宝石みたいな部分がお気に入り。





 sensyoku44                
  狩りステに戻した際やる気をだそうと思って服と髪色
  を変えてみました 他鯖の有名な方を意識した色で
 今考えると恥ずかしいww
  結局のところ微妙だたなぁ






sensyoku4 現在はこの色で落ち着いてます
  結構気に入ってるんですがどんなもんでしょ?
  アバターの組み合わせ次第だと思いますけどね









過去のSS見て
一番ペリのマキシに金かけてるきがする・・・。
去年の12月まで完全に放置してたのに。

まあご利用は計画的に。(NP的な意味で

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

期限付きインクはゼリッピ運動会の景品だぬ(´・ω・`)

退魔師の恵みにも期限ついてたよ\(^o^)/

No title

髪   茶金

 

服   赤



ズボン 赤





これは俺です



結構人口いないんだぜ



いいとおもうんだけどね



黒系統はシックな感じが人気があるのだろうとおもっている まる

No title

俺の染色が神

見習え^q^









うそ、ごめん。

No title

>ytn

なるほどそうだったか!インク貰えるのはおいしいかもなぁ。

ゼリッピ運動会はまだやってことないけど

>オルカ



赤:エネルギッシュで心身に活力があり、全般的に前向きなやる気が出ている時。何か新しいことに挑戦してみようという時、難しいこと立ち向かわなければいけない時には有効。でも一方で攻撃的な状態であるともいえるので、攻撃性が過剰になりそうな時は緑や青を使って、冷静さ、客観性を補いましょう。



グレー:少し神経質になって気持ちが不安定な時かもしれません。何事にも消極的な気分の時。しかし反面、自分の意志や欲求を除外して、何事をも受け入れられる忍耐力のある時期ともいえます。自分を抑えて我慢し過ぎないように、黄色やオレンジで弱音を言える友人を探したり、赤で気分を盛り上げましょう。



黒:周囲から強く見られたい、威厳を保ちたいという意志の働いている時。内面に秘めた弱さを人に悟られたくないと  いう気持ちもあるかもしれません。また今苦境にあるとしたら、その状態から何とか抜け出たいという強い意志、可能性を秘めています。黒は不屈の精神、根性、自信を与えてくれる色です。



おるかはエネルギッシュ、俺は・・・。



>水神



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/202-1dc68b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海軍本部大将黄猿 «  | BLOG TOP |  » 店長焼き

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

