2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


店長焼き - 2010.05.22 Sat

0521b






















特にネタはありませんが
今日起こった出来事でも…
まあブログ=日記ですし




0521a
























うひひひっふふふっほほほのほ
今日のレアだよー
サブマキシはLV130くらいになったなった




0521e























0521f























俺は止まりません
Pラセが匠なしで2つもできたよー
これは昨日合成したやつだけどね
やっぱ合成はメリッサ安定ざんすなぁ



0521c
























射手もNPで買ったしクリブロに突っ込んでみたよー
祝福インクリも勿論NPで

TW界なんて所詮NPNPNP


0521d























あわわわわ。。
NP余ってるとホントロクな事につかわねーなァ俺

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

相変わらず廃人プレーwwww

私なんていまだにまともなレア降らないから

サイモペイン100個拾ってインクリ作ってるわよwwww

DEF型いいね。㌘様怖くない(笑)

けどインクリ1本作るのに3~4時間・・・普通に狩った方が良いことに気づいたのは二日後・・・\(^o^)/

No title

最後に萌えた

No title

調べてみたらサイモペインはチャプター10までで22個必要だったぞ

DEF型は俺もやってみたいわー



>>ステキ

ああ 鎮魂いったほうがいいよな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/201-12edad26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

え? 日曜の夜が憂鬱? バッカねー。 そんな時は、日曜の夜に楽しい予定を入れておけばいいじゃない。 «  | BLOG TOP |  » うひひひっふふふっほほほのほ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

