2017-08

 - --.--.-- --


うひひひっふふふっほほほのほ - 2010.05.20 Thu

原点回帰?なのかわからんけど

ちょっと本気で鬼哭クリア目指してくる
たまには手堅くSEED稼がないとね


0520a






















修練の石(朝)と幸運の紋章有
スロットも20/64くらい、完璧だぜ


0520b























と思ったら最初の門でつまづいた
門上のモブに攻撃が届かない  
手裏剣改も買ったのに届かず、CPもクリアしてないのでシルフランスもなし

クソゲーすぎる。


0520c






















エレボがギリギリ届く、ただし与ダメ1
強打次第で300くらい。あとはスパボ張るくらいか

ペット強打と取得XP4万なかったら詰んでたわ…


0520d























最初の門の時点で20分以上ロス。
こんなんじゃ先が思いやられるお…




0520e























中に入ったらひたすら爆です。
この沸きは気持ちイイけど回避上限85%になったせいかスキキャンくらいまくるなあ このレベルだと結構ジリ貧、火力もディレイも長くて回転率がな
アンデがくると万能→POTディレイ中に袋叩きで殺されそうで怖い

それでもコンスタントにレアと経験値稼げるのはいいですね。ストレス解消なんかにもいいかも。
沼で狩るよりよっぽど有意義…かもしれない。まあロマンはないけど。

そういうわけでまったりと全mobを排除していると


0520f






















!?!?!?!?

鬼哭って時間制限あったの??鬼哭は何回か行ったことあるけど途中で落ちちゃってたんで知らなかった
やっぱり最初の門でのタイムロス、あれが問題あったか…



0520g























ああ冷めるわ・・・門近くまで辿り着いたけど時間の焦りが生じたせいか
アンデ自爆をやらかしてしまった。もう面倒くさくなって大人しく町に戻った。



0520h






















いろはの"い"の時点で終了してしまったのでレアはこれだけです
カピラ売りで2.2Mくらいにはなった


うう・・・申し訳ない。陣消し爆打ててシルフランス使えるようになったらまた再挑戦してみます。
やっぱり現Lvだと爆スキキャンくらいまくるのが痛い、テグハで陣消えるくらいのLVまで鬼哭は放置だろか

というかあの最初の門上には遺憾の意を、だな・・・w

● COMMENT ●

No title

すまんwそれは盲点だったw

No title

ウィンキー帽子とダイリンくらいはOMで その場で買っとけばよかったぜ

No title

ドジっ子アスピル


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/200-f45b84e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店長焼き «  | BLOG TOP |  » エビチリサンドパン

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

