2017-10

 - --.--.-- --


エビチリサンドパン - 2010.05.19 Wed

昨日は自クラブが要塞の攻めでして参加したかったのですが…
リアルの都合で行けませんでした。

0519a









朝ログインしてアミティスワープカードを使ってみましたが





0519b























くっ…負けたのか
相手強かったのかな すげー参加したかったのに残念
うーん…

まあ次の機会でこのステと装備が生かせるといいな


背中に注目、熾天使の翼だけど買ったとき59500で
手数料込み67500(手取り61000)くらいでだしたら売れちゃってました
転売ウマーとか思ったけど10回くらいMRしたから若干損?
5日間は短かった気がするけど、また振り出しに戻りました。
次はルシファーか(



とりあえず今は素直にサブマキシやるしか
はやく10F篭りてえうおおおおおおい




POT代ないの忘れてた!
そこで暇潰しに物理ランジ作ってみた




0519c























って言っても作って30秒後に
「アバター、染色、桜招待券、ペット、スキルスクロールで初期費用5000NPくらいかかるんじゃねーかな」と思ってすかさずログアウト押しました
多分当分やらない、でもあの物理の範囲攻撃は1年9ヶ月ぶりに打ってみたいですねえ

SEEDもないしどうしたら…原点に戻って鬼哭でしょうか。

● COMMENT ●

No title

まぁキコクFAだろ



XA100くらいあればいけっからサブマキシ育成ついでにXPと金稼げるしいいんじゃね?



紋章持ちで1回10m

修練、結晶持ち雑魚全掃討でXP1.5mくらいだったと記憶してる。

No title

ジリ貧かもしれないけど俺やるわ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/199-01c0bbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うひひひっふふふっほほほのほ «  | BLOG TOP |  » 詰みました

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

