2017-08

 - --.--.-- --


冷凍者の98%は花崗岩で出来ています - 2010.05.04 Tue

残り2%は波動で出来ています

・・・・・・・・




ネタがねえええええ
240武器できたら補正うpしてネタにしようと思ってたのに
苦戦を強いられています




0504b























あとはミスリル原石5個やらカード10枚くらい
全然でねーっすわ…もしかして215武器並なんじゃねーかな…

【忍苦】 苦しみを耐え忍ぶって意味らしいから、
ひたすらあがいてやろうと思ってるけどね!


0504a


















覚醒クエストも無事完了したしモチベうp
クッキー6個で挑んだら痛い目にあったけど!

● COMMENT ●

No title

忍苦の石出たのかっΣ(゚Д゚)

いいなあーー

わたしも狙ってるけどさっぱりだってばよw

お互い240頑張って行こうじぇb

No title

なんだレア狩り勝負か?

相手になるぜ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/192-924590f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wwwww «  | BLOG TOP |  » 阿畑ボール49号

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

