2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


GW突入 - 2010.04.29 Thu

今日からゴールデンウィークなの忘れてたぜ・・・!ポケモンで遊びつくすぞ・・・!
そこそこ忙しくて時間かかってるけどなんとか。。んで進行具合だけど



メガニウム
ニドクイン
デンリュウ
ジュゴン
キュウコン
クロバット

で殿堂入り余裕でした。いずれもLV40前後
ニドクインのメロメロが強すぎた。あとは物量作戦

流石に最後のワタルでは20回ほどリセットしましたが。
最初デンリュウだけど相手のギャラドスのがすばやい
初手ひるんだ→リセット
きゅうしょにあたった→リセット
これが何回も・・・相手の確率おかしくね?
俺の運が悪いのか

まああと3日以内にレッド倒せるでしょう
そしたら本編の育成に入れそうですね
ポケモンは廃人ゲーだそうで・・・!
昔とった杵柄というか、TWでとった杵柄は生かせそうでしょうか?


つかまじこの時期くんなしwシルバースカル

即興だが1回サイフリしてきた


0429a


















XとHミスったwwwww
シミュはちゃんとしたほうがいいですな
でも1回目でこれはわるくないと思う


さてHPの値みたら驚きましたが
F手動のHP上昇値があがったそうですね
どうせ一回タダだしクエストやって全キャラサイフリしたほうがいいんじゃないかな?と思いました
さすがに3万NPも投資して発狂は勘弁願いたいですけど。



0429b



















スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

最初にヒノアラシとかの楽キャラじゃなくてチコリータを選ぶあたり好感もてるわ(´∀`*)

No title

まだストーリークリアしてないけど

終わったら対戦しようぜwメガニウムは俺の嫁


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/190-0b9b9605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阿畑ボール49号 «  | BLOG TOP |  » ポケモンSS購入

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

