2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝!ルグランジ所持XP400M突破 - 2010.04.19 Mon


るぐらんさーばーでかんすとようさいがありました
わたくしもさんかさせてもらいました!





自クラブが適当に申請した要塞戦じゃSTにフルボッコにされてオワリでしたが、今回はカンストオンリーとのこともあって個々の質が高く・・・
5分で大結界石が!!
が、しかしですね


0418a
























くぁw瀬drftgy富士子lp;@:【】】】】】】」」」」」」」」」」」」」」」!!!!!
だるすぎる
ログインしたら



0418b



















(´;ω;`)ウッ・・・
ありすぎて困る
WINの文字も見れなかったぜ
すでに挨拶まわりにいってましたよっと



0418c























カンストエフェクトが目に痛い
記念撮影してその日はお開き。
勝ち戦もたまにはいいですね。あ、最近ではNWOでもあったか。


カンストだとpkステ放置の場合が多いだろうから
初めから有利だったのかもしれん


テチ要塞
マキシ要塞
クロエ要塞
カンスト要塞
縛りでまともに戦えそうなのは、これくらいな気もする。

ってこの要塞もあったのか!!



ミラいっぱいおっぱい























ルグにて。10ヶ月くらい前かな
こちらはミラオンリーでした。外補助ありで人数ゴリ押しな感もありましたけど。月女神のバーサーカーが俺です



退屈だし俺もイロモノ要塞企画しちゃおうかな?
以下妄想


アフロ縛り      (要塞で必ずアフロを装着すること アバター可
歩き縛り     (必ず歩きで攻めること 鈍足。
テチクロエ縛り (エスケープ瞬間移動でびゅんびゅん
ロルハ縛り     (ロルハのみで攻めること。相手の回線にダメージ
常時ハイドP縛り(要塞はいる前にハイドPを使用、金かかりすぎ











ああダメだ舐めプレイしか思いつかねーよw

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

二人で右側釣りしたのは忘れないお

防衛と銀骨がんばろうず

No title

あれまぁ楽しそうだこと(*´∀`)

防衛頑張ってくれい!

No title

>りふーね

あのときは目立てたなw

俺リフコンビはじゃすみんの目に焼き付けたハズ



>みーさん

俺防衛参加できんかったけど堕ちた臭いw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/188-be880d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモンSS購入 «  | BLOG TOP |  » Fatalmirror

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

