2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Fatalmirror - 2010.04.16 Fri

シルスカテストサーバーみてきた。

かなり適当で箇条書きでSSもごちゃごちゃだけどそれでもよかったら続きを押してね!


0416aa





















ティアサーバーにも一応キャラ持ってたので遊びにいってみた
キャラクターウインドウにタブがひとつ追加されてた
シルバースカル関連っぽいですね
GOって押せば一応シルバースカルサーバーにいける



0416bb





















ログインしたら経験値UPスクロールと再分配スクロ、シルバースカルで使えるスキルスクロールが貰える
ここのNPCにも話しかけたらシルバースカルサーバーに移動できる

ブルーコーラルで
あんな場所にポータルなんてあったか・・・?と思い中へ


0416cc






















王城でした、ビックリ。 でも中はそんなに広くない
ケルティカ王城並のクオリティーはなかった 残念
この場所の4人のNPCからはシルバースカルで得た
ファイトポイントを使って装備やアイテムが買えるみたいです


0416dd





















装備は215,165,105と分類されてた
7000FPで買えるってことなのかな
気になったものだけ補正載せてみます


ab



























cd

























165、105はLV相応の劣化版って感じだった
火力は低いけど命中が高く設定されてるようだ
シルスカに有利な仕様になってるのかもしれぬですな
ユリグシリーズは通常フィールドでも持てるのかな?
他の武器はめんどいから載せなかった、まあ命中以外たいした補正じゃなかったお



0416ee





















アイテム屋 コレが気になったんだけど、もしかしてこれでしかPOT回復できないとか・・・?
スクロールとかも売ってた ネオテシスであるような店でした


0416ff





















まあとりあえず中へ入ってみましょう
まずこんな画面が出てどのレベル帯へ入場するか決めれる
あとここで×押すと町に戻される。
余談だがLV1~110までがジョシュランジの絵
LV100~200のがテチクロエ
LV210~255がボリス?の一枚絵だった


0416gg




























入場するとこんな感じ
この画面が待機室みたいな感じなのかな
ミラアイコンの横にあるANOMってのは恐らくアノマラドってことでしょう


0416hh




























ルーム作成してみた
クロスカウンター
永却の監獄
鯨海賊団
ランダム
この中から4つ選択する
ここでの設定がFPにも大きく関わってきそう


0416ii


































設定完了でこの画面
チャットも打てるみたい、旗獲りゲームを彷彿させた。なつかしいw
しかし誰もこねぇ・・・・・・なぜだ?


0416jj


































自分が部屋作っても一向に来なかったので飛び出した
LV51-110帯ではなく、トレーニング帯で集まってるようでしたw
(中途半端なLV帯だもんな、自分が嫌われてるのかとオモタ)
ここの部屋は個人戦
皆がREADYを押したとこで、ゲームマスターが開始ボタンを押せるみたい
レベルはばれる仕様ぽいな、まぁ出る予定のキャラカンストエフェクトでてるし俺には関係ないがw


0416kk






















いざ開戦ですね
初期位置はバラバラでうまく8人散ってる
マップは鯨海賊団ざんす。



0416ll






















適当にマップを歩いてみるといきなり床にアイテムが生成された
もちろん拾える。
他人に使えたり、効果がわからないものまであった
このへんは情報待ちですね・・・


0416mm





















新スキルは時間制限があるようだった
他にも既存のスキルで時間制限がついたのもあるみたい
(ミラの気合は現行仕様でした)


以下、面倒くさくなってきたのでチャットログSS。




0416oo




























不具合とかまだいろいろありそうですね・・・
万能解除もできないぽい?
このままの仕様だと楽しめそうにねーなぁ、改善願う


0416pp






















飽きたので帰ることにした
しかし、町に戻るが押せない!
これ、もしかしてキャラが残るんじゃね・・・?って思ったところでサーバーとの接続がきれた
そんでもって強制退去となりました。


違うサーバーと繋いでるからなのか仕様なのか不具合なのかわからんけどバグとかはまだいっぱいありそう、これ本鯖実装にはまだまだ1ヶ月以上はかかるんじゃね・・・?と
そんな気がしてならないです。
まあゆっくりと待っておきましょう。

あと、ステ仕様変更とかは自キャラミラだしLVも全然たりないので検証できなさそう

・・・他の方の情報待ちってことで!

気が向いたらまたテストサーバー行ってみようかな
そいじゃこのへんで。




ってまだ追加要素ありましたね


【追加機能】
1. シルバースカル
 対人戦システム「シルバースカル」を追加いたします。
2. シルバースカル関連クエスト追加
 シルバースカルに関連したクエストを追加します。
3. シルバースカル専用商店追加
 シルバースカルで取得できるポイントを利用した商店を追加します。
4. キャラクターウィンドウのUI変更
 PvPタブからシルバースカルの対戦成績を確認することができます。
5. ワールドマップリニューアル
 Shift+Mでリニューアルされたワールドマップを確認することができます。


・・・おおっと!
最後に確認してみた。


0416qq




























0416rr































これはよく作りこまれてる気がするぜぇ・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

なにそのジョシュランはぁはぁ

No title

ああマジなぁ…

俺もドキっとした なにかが覚醒しそうなんだけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/187-03f39bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝!ルグランジ所持XP400M突破 «  | BLOG TOP |  » 一条

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

