2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


「ブログに書く事が無い」なんて言っている内はまだ甘いわ! 私の目が黒い内にはそんな戯言は許さないんだから! - 2010.04.13 Tue

本日4月13日は―


55Fのデスクノーヘンからドラゴンウイングをレアドロップしてからの一周年記念。
もうあれから1年経つんだなぁ



l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |†ドラゴンウイングを手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


このSSは興奮しすぎてとれませんでしたが、ドロップ直後のSSならあります。あまり意味ねぇ・・・




0413a
























0413b

























この日は、そりゃもう一日中勃起が止まら(自粛

2.5Gでもなかなか買い手がつかなかったので、この日PTに組んだお友達と相談し、私がドラムを出して買取り致しました。

DWがデスクノからでるなんて半信半疑というか、都市伝説というか…まぁそんなの気にせず適当にデスクノを処理していましたね。DWなんてガセネタとしか思わなかったなー。

出た後は…欲深い私は、ランジエをサイフリし1人でまたドロップしようと、ソロで55Fに通い続けるのでした。その時DWが本当にデスクノからドロップすることを、一部の知り合いにしか教えていなかったような。
あれからもう1年経ちますが、ランジエでそこそこ粘着していても、いまだに出ていません。やっぱり奇跡に近い確率なのか。

今じゃダイダロスウイングなんかあるし、DWの立ち位置は微妙かな
デスクノ産だから思い入れはあるけど、ちょうど1年経ったし、NPの余裕も全然ないので、そろそろ売ってみようかなとも思っています。
あまり売る気もなかったりで、高め設定ですy。

(DWのグラフィックは、朧燐に受け継いだ・・・!)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

売るな(´・ω・)

No title

にゃあ。

No title

あとは任せろおお! と言いたいが



MR終わらないのと、お金無いのと、ネット繋がらない



の三拍子揃った状態でして('A`

No title

どうかしてたぜ

思い出の品を売るなんて



やっぱやめた。地道に頑張る(`・ω・´)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/185-962791d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一条 «  | BLOG TOP |  » フェイタルミラー

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

