2017-10

 - --.--.-- --


フェイタルミラー - 2010.04.12 Mon



0412a























糞ゲー打開
欲を言えばX7A8が欲しかったところですが、経書を揃えるだけで幸運の期限が切れてしまうのが勿体無いのでこれで妥協します。
これでシルバースカルまでは安泰かと。10月は…さすがに来るだろ!

腕部位はナックルにしようかどうかも迷いました。ただナックルでも良補正のモノはNP1万2万超えてくるし、回避補正もついておらずそれを補う他の箇所の回避装備も整ってないので。
結局経書を揃えて良補正腕輪をツモらせたほうが速く、最良な手段であると考えました。

法師の靴と腕輪がなくなって、また西遊記に篭り始めたのですが、経書完本9個(過去記事参照)でそこそこの靴とそこそこの腕輪が引けたのですから、まぁ勝ち組でしょう。



これであとはルグのランジエは沼篭りだけカナ!?


0411b
























ウサギBOXも200個くらい開けたいのでもう少し狩りする予定だす。
りんりん出たらいいな。





ルグはレア狩り専用にランジエがいるからやりやすくていいのですが
ペリ鯖は主要2キャラの装備がいい加減でレア狩りする気があまり。

この状況を打破しなきゃならんなァと思って結構ネオテに連れてってもらっているのですが…。


ワンドでたら沼
スモソひいたら乱獲

ジョシュアをレア狩り専門に回そうと必死こいてます。ですが…


0412d






















カッチカチジョー君
ワンドやスモソ引く前に騎士セットが揃いそう。
まだ多分累計20回くらいしか行ってないハズなんだけどこれは運がいいのか悪いのか!!
ネオテも物欲センサー敏感なのでしょうか。これは法師以上に長期戦になりそうです…。
おしまい











あとはまあ余談になりますか
大学のほうが始まりました
3年次に遊びすぎたせいか(主にTWで)
4年次に残り取得単位

44wwwwwwww


卒業できるんか俺・・・
公務員試験の勉強どうこうの前に卒業目指さないと!!!?
もし留年したらm9していいよもうwwwwwwwwww





皆さんネットゲームはほどほどに(笑い

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/184-e2a65048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ブログに書く事が無い」なんて言っている内はまだ甘いわ! 私の目が黒い内にはそんな戯言は許さないんだから! «  | BLOG TOP |  » え? 「ブログに書く事が無い」ですか? うーん、そうですね…部屋の様子を見回してみるとか、向こう半年のスケジュールを確認してみるとか、財布の中を見てみる、とかどうで

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

